おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ べっくぅうぅうう であります

べっべべべべべっくが映画化!?

仕事中にヤフーニュース見てて。
思わず興奮して、そのノリでブログ更新してます(笑

にしてもまた水嶋ヒロか・・・
時の人ではあるし、イケメンですが・・・
なんかなんかあれなんだよねー・・・

竜介が水嶋ねぇ・・・
ちゃんと竜介の髪型にしてくれるのならそれなりにいいとおもう。
あのへにゃへにゃパーマのままならやめておくれ・・・

べっく知らないけど読んでみたい人いたら
むらりんまで内緒よろ!!笑
めっちゃ面白いし、アニメの曲がまた良いと思うんだなーこれが。

以下ヤフーニュースの記事っとその前にお知らせをはさみます。
テレビかよっ!!
別にCMはじらしてるわけじゃないんだ。
スポンサーなんだ(ぇ



明日はバッティングセンターの日で・・・
明後日もきっと残業で、あれこれ忙しいのでブログの更新は週末になるやもです。
色々更新したい内容があるんだけどなー・・・

ぼやきんぐ
FC2また変わってるなー。
タグが色分けされてて見やすくなった!
昔趣味でやってたタグが生かせるやもですね。
趣味って・・・(笑

ムララ べっくぅうぅうう であります…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2
∧top | under∨

日本沈没

映画折角金払ってみたんだから感想くらい残しておこう。
最近映画ハマってますしね(*´д`*)

以下ネタバレ盛りだくさん。
日本沈没…の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。