おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はうはうはうはー

最近CABALに復活しつつあるむらりんです。こんにちわ。

いやーだってGMが親切なんだもん;
2年以上ログインしてなくて凍結されてたIDを
PWとかなしで復旧させてくれたし!

キャラ名:むらりん
サーバー:わかりません
レベル:100辺り
職:フォースアーチャー

↑こんな曖昧な内容で対応してくれた;
しかも休日含む3日で凍結解除・・・
なんていう顧客対応能力だろう。
(忙しい中対応してもらったんだから、また遊ばないといけない気がしてる!!)

どっかのGMに見習って欲しいです。
寝苦村とかいうとこ^^;
チーターの報告しても対応してくれるどころか、
テンプレートに沿った自動返信みたいなことしかできない会社なんてうんこだろ。

CABALのGMげーむぽっとさんは随時、
「どういう問題をどう対応しているのか」という告知を全ユーザー向けにしてます。
毎日巡回行動もしてます。
怪しい人がいたらGM自ら話しかけることもあるそうです。(職務質問?笑)

私はそういうのするべきだと思うので、ちょっと寝苦村にゆったら。
「そういう個人情報的なことは第三者には言えません」の一点張り。

今に始まったことじゃないですけど・・・
日本語通じないんですかね^^;

私はだれだれがちーとしてましたっていう情報を開示して欲しいのではなく、
どういったチートが流行っているので、どういう対応をしています。
という内容が聞きたい
んですけどね;
どうやら通じないようですので・・・もうシラン。


CABALの方が何万倍も優れているのにメイプルほどユーザーが居ないのは
3Dでとっつきにくいせいですかね;
もっと繁栄してほしいなぁ・・・


*課金面*
■Pチャージがお徳
→3000円とか一気に入れると300円くらいおまけ付いてきます。
サクチケ的なものを買ったら特典が満載
→1500円程度のチケットで
・倉庫拡張・アイテムイベントリ拡張・各種ワープの使用
・経験値UP・スキル経験値UP・ペット経験値UP・ドロップ率UP
・定期的にPアイテムをプレゼントしてくれる
チケットには種類が沢山あり、30日のものを2枚かったら60日間になったりする。
曜日、時間帯に関わらずチケットを所持しているID全キャラに全特典が適用される。
■2年間放置しておいてもPが消えてなかった(笑
→2年前のお金でチケット買いました(笑
ペットやアバタは無期限
→のものが多いです。
期間限定アバターなどは無料でPに置いてある
→2年前のハロウィン限定アバタを今も使ってます(笑


*ゲームシステム*
■クエストをこなしていけば普通にレベルが上がる
■クエストをこなしていけば普通にお金がもらえる
■クエストをこなしていけば普通に武器防具等の強化ができる
■オートアタック機能を使ってダミーカカシを殴り放置しておけば勝手にスキルレベルが上がる
■露店は無料で出店できる
ログイン時間が経過するごとにTimePointというものが貯まって、Pアイテムと交換できる
委託商店も無料で使える(エルフみたいなもんですね)
ある一定レベルを超えればPK戦や国家戦に誰でも参加できる
→殺すまでガチで戦う本気PK

クエスト1つやるだけで2m近くのお金もらえますからね!
【比較対象】MP薬の一番高いヤツが50個で50k程度のお値段です


まぁ。
890mとかの強化品も出回ってますから・・・
上を目指せばどこかのメイプルと同じ課金げーになるかもしれませんが・・・
そんなことしなくても中級程度の強さは得られるし。
何より3Dだから強化具合より、プレイヤースキルが重視されるのが大きいですね。

あと弓が癒し職業なのがちょっと新鮮で楽しいですね。
聖魔は弓です(笑

あら、興味もったそこのお方!
一緒にやりましょうよ‘~^

別窓 | CABAL | コメント:2
∧top | under∨

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

もーダメだダメだ!!
携帯ぶっこわれたのかと思うくらい、メール返ってこぉへんw

ただひとこと。
貴方の、誰かのたったひとことで。
何でもできるくらい元気になれるのに。

私のとりえは元気と根性と強運だけ。
元気がないと根性もでなくて、強運もやってこない。
ガラガラと崩れる自分。

もう実家帰ろっかな。



☆コメ返信☆
大量の反響を頂きましてありがとうございますwwww

▼とるぃん
ムック買ってむらとおソロにしようぜw
スカイダイビングどころか、バンジージャンプやらスノボやらやりたくなるぜ!!
┐(´д`)┌

▼ごんごん
あの近くにあったっけ・・・あぁあったね。
あの河渡ったとこらへんに看板あったな。
一階建てのドンキだったのに、迷ったにょ!!
今度は大阪本場のなんばドンキにチャレンジするにょ!
観覧車あるんだにょ!!(笑)

▼nekoさん
nekoさん似合いそうだね。
家族でどう?(笑)

▼さやちゃん
すごいね・・・通路せまいし何でもかんでも積んであるし・・・
超迷子になるから注意して!!

ぶっちゃけ全身スーツはトイレ行かれへんくない?(笑)

▼ぇな
これでモハモハしてやるぜ♪

スーパーゴーストカミカゼアタッーーク!!

ゴテンクスが精神と時の部屋で放った技だっけ?

▼しろっぺ
焼酎か・・・
酒弱いからあんま得意じゃないんだ・・・
今度飲もうぜ!!
てか大阪こいよ~
もーむら貧乏すぎて東京行けないから~
もれなくガチャピンに包まれたむらをプレゼントするぜ~

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:2
∧top | under∨

いえーいうひょひょーい

最近ブログさぼりまくりですね~
なんたって眠いから・・・

昨日なんて10時間も寝ちゃったよ(笑)
寝れるときに寝とこう!!


ていうか・・・
むらは実は「チェリオ」の製品が大好きなのですが。

まぁその理由は・・・

変な製品が多い

って所ですよね。
まぁでもこれは普通だろ?って思って買ったのが・・・まぁウーロン茶。

何気に製品のラベルを見てみた。
2717.jpg

おかしくないですか!!!!!!

絶対おかしいよねー・・・
原材料名「ビタミンC」って。
成分とか、ビタミンC配合!!とかならわかるんですけど。

さすがチェリオ。
ちょっとマジで本気に、チェリオに就職したい。

☆コメ返信☆
▼ごんごん
米食おうよ~
米ないと生きてけないよ~
パンかよ~パンなのかよ~

▼ぇな
一人暮らししたら何でもチャレンジだよ!!
自分の味覚だけを頼りに、色んなものにチャレンジすべし~(笑)

頑張ろうぜ・・・少年。

▼さやちゃん
久しぶりにりやぷーのブログ見ようとおもったら
お気に入りに入ってなくて
めっちゃ頑張って探したんだけど
今気づいた、自分のブログにリンクあった(笑)

┃電柱┃_・)ジー


いえーいうひょひょーい…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:1
∧top | under∨

みっかぼーず

いや、チャリ通勤は頑張ってますよ?(笑)
これから始める事が三日坊主になりそうなだけです・・・


そう。


2705.jpg

だいえっつ・・・○rz

真面目に太りすぎたので・・・だいえっつです。
運動は日々往復100分のチャリ通。
朝ごはんシリアル
昼ごはん冷凍食品2個入りお弁当
晩ごはん抜きorシリアル

いや、もう。
続かないことは目に見えてる。

だから大きな目標を立ててみた。
きっと20kg痩せるより難しい目標を立ててみた。
敵わない目標を立ててみた。
これを敵えるよりは、ダイエットの方がカンタンだ。

心理戦GO( ゚∀゚)・∵.

・・・辛いなぁ(´・ω・`)


☆コメ返信☆
▼ぅぇなぁ
高校んときとかもハーフパンツの股すれてたから・・・
むらのこぎかたに原因があるのかねぇ・・・(;´Д`)
いっそずっと立ちこぎ・・・(笑)

いやもぅ乳酸菌が蓄積して・・・(笑)


▼みぃ
みぃのために股に穴をあけてるのさ♪
このハレンチさんめ><

恋か、恋ねぇ・・・恋恋恋ハハハハハ~

印紙税ねぇ・・・
ややこしいねぇ・・・がんんばれぴー


▼nekoさん
ミソカツアー連れてってください!!(笑)

ダイエットぁ('

みっかぼーず…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:4
∧top | under∨

いちにちめ

やりましたよ・・・むらりんさん。
何をって・・・

そう。

チャリ通勤!!

今まで
最寄り駅まで徒歩15分
電車で10分乗り換えて5分
徒歩で会社まで5分
合計40分ほどかけて通勤してたんですけど。

今日からちゃりんこ♪
ちょっと早めに家を出て
・・・


迷った!!!!

と思いかけましたけど、かなり順調に行けました。
40分強かかったかな・・・8kmくらい・・・?
信号や人の多さによりまた変わるでしょうが。

涼しくて気持ちいいし
満員電車にもまれなくていいし
歩かなくていいし
行き帰りで530円節約できるし

若干通行人が邪魔なだけです┐(´д`)┌

明日からも頑張りますすす~


☆コメ返信☆
▼ぇな
まさにそれ!!
見覚えのあるところにでると途端楽しくなるよね~
最近毎日そんなだわ(笑)
-
受験終わったらデートしようね

▼みぃ
お前はリアルすぎだw(笑)

いちにちめ…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:1
∧top | under∨

んまぁそんなもんさ。

家出るときはいっつも
今日こそダイエットするぜ・・・って思ってる。

家帰ったら何か食べてる。

まぁそんなもんじゃん?ヽ(´ー`)ノ


けど今
なんつか
胸がいっぱいです

どうしようもならないけど
このどうしようもならない時間が
人間は好きなんだと思う

久しぶりに何かキタかも。
アレがきたぜ・・・神が。


☆コメ返信☆
▼殺菌さん
ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します☆

┐(´д`)┌


▼ぇなてぃ
癒しを求めてるんだよ!!(?)

彼はむらの守り神なのだ(・∀・)


▼しろっぷ
まぁ・・・11月行くかな・・・
つっか、今度約束して会えないとか言ったらまじもう二度と関わんねぇぞ。
約束は守れ。
男なら有言実行しやがれ!!!!

ここでマメ知識。
普通の人とキャッチボールしたら、それなりに会話できるけど。
むらとやると・・・
声届かない^-^

無心に投げ続けようか。

んまぁそんなもんさ。…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:2
∧top | under∨

BECK

サントラ欲しい・・・
見つからない。

ゆきてるさん落としてちょ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・


コメントなしかよ!!
やる気うせるぜ~

BECK…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:3
∧top | under∨

ICT

はぁ・・・
連休明けはつらいっすねぇ;;


☆コメ返信☆
▼ぇなてぃーーー
いや・・・ただ装備変えるの面倒だったし・・・
フルーツダガーは攻撃早いから結構強いよ(笑)

DKはねぇ・・・まぁ勿体無かったと思うけど。
残しておいても嫌な思い出が残るかもね(゚c_,゚`。)
最近はネクソンの陰謀により、狩場が整備されて
レベル上がりやすくなってるから、作り直しは楽だと思うけどね。

なんだっけ・・・
ケイ素?
運命の日ヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

ICT…の続きを読む
別窓 | CABAL | コメント:1
∧top | under∨
| おいしくお米を食べましょう |
