おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

muramurarin

やっと帰宅したー!!!すごい楽しかったー!!!謎のちひろカードとサイン&キスマーク入りグラス!そしてやっとぽこたんの出会い厨ブレス手に入れたー!!何これオシャレすぎカヨー!!毎日着けるー!! http://t.co/apdHBD0jIi
03-08 23:30

RT @waiwai_dolphin: 初めて路上ライブ見てきた。「ケイマトビ」めっさいい(・∀・) http://t.co/RO8dqLFYSv
03-08 23:23

京都で寄り道っ!何故か広島市内に住んでるはずの姉とお茶したよっ!(笑) http://t.co/iZJwimn3vP
03-08 18:38

@kotolinen 頑張れニートピアニスト!!(笑)
03-08 14:16

@gongon0925 いいね!今京都行ってもなんもないけどな!もうちと遅かったら花見できたのにな!
03-08 08:37

@gongon0925 あら~電車は順調ですよ。てかどこいくん?
03-08 08:34

@gongon0925 だと思った( ̄▽ ̄)
03-08 08:27

@pokotaegamyer 広島から鈍行で15時間掛けて行ったかいがありました!めちゃくちゃ楽しかったです!!360度ぽこたん!幸せ!!だけどちょっと意識飛んだ!(笑) ぽこ厨みんなイイ人!最高!#ぽこたオールナイト後半
03-08 08:26

@gongon0925 全部基本的に終点まで行くから乗り過ごしとかはないのだ!静岡近辺は、シートが横並びのやつでしんどいプラス快速列車とかがないプラス終点までの距離が短いのでしょっちゅう乗り換えで面倒臭いプラス乗り換え時間が短い!のが4,5時間続く魔のゾーンなのだ!
03-08 08:18

電車で寝る事はよくあるけど、マジで意識を失ったのは初めてだな!しかも2時間!(笑)18切符魔の静岡あたりで一度休憩しようかしらぁ…
03-08 08:06


@nao51813 そして眠いー!お疲れ様でした!!
03-08 05:57

@gongon0925 そうっち!!まあ帰りはのんびり帰りますわ…
03-08 05:56

全ての行程がおわた\(^o^)/これから15時間くらいかけ帰宅するのみっ!色々やばい。
03-08 05:32

@gongon0925 あるやつやん!!!
03-08 05:09

ライブ1本目無事終了!その余韻をひきずったまま、2本目待機!!会場の様子がおかしい…真ん中に格闘技で使うリングがあって、360度客席…
03-08 00:06

@kotolinen なんか久しぶりに応援ソングと言うか、明るい感じですごく良い曲でしたね!!楽しみ!!
03-08 00:04

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/09のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 03/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
