おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/06のツイートまとめ

muramurarin

@tidawo おー!まじか!八王子にお帰りかい?
03-06 19:53

@tidawo それは病気やな!
03-06 19:26

@tidawo 早めの4月馬鹿かなぁ?春休み中の調子乗ったやつかなぁ?
03-06 19:12

@tidawo ていうか、関東が変な人多い!!春になって頭沸いてる人もいるし!
03-06 19:08

やっと着いたよ!朝5時に出発してからここまで長かったー!!何故か背中が痛い! http://t.co/yGTpiwAFvc
03-06 19:06

RT @keimatobi_mako: 【拡散きぼん】3/21(金)@広島Cave-Beケイマトビ「先手7六歩」全国リリース記念!!レコ発ワンマンLIVEOPEN 18:30 / START 19:00 / ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen htt…
03-06 17:34

@gongon0925 楽しいなっしよ?一回やってみたらいいなっし!
03-06 14:15

つらいなと思う時→隣や近くの席に座った人の体臭がキツイ時。やばいなと思う時→乗り換え時間がわずかなのに非常にトイレに行きたいとき。18切符ってか電車あるあるやね。
03-06 13:49

今朝からの移動時間が10時間経過したなっしー!しかし不思議と苦痛ではないんだなっし。鈍行列車は景色が楽しめるからなっしね。でもなんか肩がこってきた…
03-06 13:44

@pokotaegamyer もう今朝から東京に向かってます!!(地方勢)楽しみです!!
03-06 13:39


東京遠征1泊3日の旅始まりました!しょっぱなから始発に駆け込み乗車!(笑)今から鈍行で4時間くらい。寝ます。 http://t.co/eBye7cluEJ
03-06 05:01

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 02/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
