おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

01/14のツイートまとめ

muramurarin

昨日ちーちゃんとゼロ距離!今日ぽこたんとゼロ距離!しやわせで昇天しそう\(^o^)/明日から現実に戻ります\(^o^)/チェキ会やばす、楽しす!ぽこたん美人ー!!!後ろにオデコぶひゃーん!のぽこたんも見切れてて素敵。 http://t.co/4tiI3qynwY
01-14 20:07

ナタリー - 鬼束ちひろバンドツアー開幕、オーサカ=モノレールと共演 http://t.co/wgAYPbJU8t こんな写真撮ってたのかー!私もばっちり写ってるわー!(笑)
01-14 12:40

@gongon0925 4着なのにね!4千円もいってないとかね!びっくりドンキー!!服作ってる人に申し訳ないレベル(つд⊂)
01-14 00:16

@gongon0925 へっへっへっへへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへ(新種の顔文字に見えてきた)
01-14 00:14

@gongon0925 ただいまなっしー(^∀^)♪
01-14 00:14

おまけ。服安すぎカヨっ! http://t.co/PbLjiPmShl
01-14 00:06

そしてビルボードライブ大阪。しゅごかった・・・努力と奇跡の整理券番号4番で、私黄色○の席をGET。ちーちゃん赤○の所で歌う。私のためだけのライブだと勘違いするレベルー!! http://t.co/ugZTKIx2a9
01-14 00:01


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<01/15のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 01/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
