おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/09のツイートまとめ

muramurarin

今日ラインに、ごろーちゃん(あだ名)という友達が加わって、友達がちょうど56人になっててごろーちゃんと笑った。
11-09 22:49

@gongon0925 いや、こんだけの物がしまえるんだから、いろいろ入れたらいいと思うよ!!財布というよりは…大事&便利な物いれか?
11-09 17:25

@gongon0925 整理してちゃーんと全部お財布にしまったよ!(既にパンパン)
11-09 17:20

各種カード類、名刺類、割引券、チケットの半券、領収書、宅急便伝票、お守り、おみくじ、大量のプリクラ、高校の学生証、コンタクトの度数、自転車の防犯登録用紙、切手などなど。ツッコミお待ちしてます!!(通りで財布が重いと思ってたー) http://t.co/6Vt5FFiL9d
11-09 12:02

財布の入れ替えしよーと思って中身全部出したら、本来財布に入るべき現金が一番少ない気がすー★
11-09 11:54

夜中(早朝)に働いてたら、見慣れたカップル登場!宇宙一可愛いうちのおねぃちゃんとその彼氏でした(*´∇`*)誕生日プレゼントを置いて嵐のように去って行った。(笑)ありがとうもろくに言えなかったよ!この弾丸ばかっ!ありがとうだよ!! http://t.co/ERwvGo3Tx0
11-09 09:36

@gongon0925 おまいらっ!寝ろよし!(笑)そして5時から客誰もおらず。ひとりだった…さみしす!だから居てくれって言ったのに…(笑)
11-09 09:29


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11/10のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
