おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 ありがとにゃ!
10-30 21:13

@kettar0 けったん超美化されてる!!カッコイイ!!
10-30 18:38

RT @kettar0: きた!!“@root5_official: 【動画】蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n √5「Love Treasure」イラストMV http://t.co/3vcVK9vZqj を投稿しました。 #sm22149779
10-30 18:35

死者9割超、津波が原因 広島県の南海トラフ被害想定 - 朝日新聞デジタル http://t.co/IGApni1i2w これはまじで怖い。広島県は普段平和すぎて、巨大地震や災害に耐性がない。そこにいきなり6強とか、まず大混乱で死ぬわ…対応ができない。うーん早めの意識改革が…
10-30 18:01

ちなみに24分間で120回ぐらい発信したぜ。携帯が悲鳴上げてるぜ。1分間に5回打電してる計算だぜ。
10-30 11:33

よんばあああああああああああああああん!!ごめんちょっと叫ばせてぁあああああああああああああああああああ!!!!
10-30 11:31

もう営業してねぇんじゃねぇかと思った瞬間繋がったよぉおおおおお!!電話回線少なすぎなんじゃねぇかぁあああああ!?整理券番号4番GETTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!
10-30 11:30

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
10-30 11:29

鬼チケ電話が全く繋がらんわー…だみかも…(つд⊂)ネット予約は無事完了したぞな!!11時丁度に中野完了!続いて品川も取ったぜよ!!
10-30 11:16

鬼チケ予約待機!!PC2台と携帯を構えていつでも発信できます状態(笑)前も先行予約で、予約開始と同時に申し込み完了で奇跡の0列目だったからな!!今回もやるぜ!!オー!!
10-30 10:48


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/31のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
