おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

muramurarin

http://t.co/SHkAJ22W0O 雪の残る露天風呂を貸切!贅沢すぎる…そして温もりすぎて暑い…
04-04 21:01

http://t.co/2mf1oo1net シーズンオフ+平日=貸切。十和田湖に来るまでのバス(大型観光バス)も貸切。人居なすぎて逆に怖い!(笑)
04-04 21:00

http://t.co/NBtC78qsrX そして部屋が広すぎて落ち着かない。
04-04 19:12

http://t.co/wVNxQdgZah 十和田湖やばい。せっかく携帯でいい感じに撮れた写真が消えた!デジカメを撮影…デジカメの充電器忘れたから、ほんのりピンチ。
04-04 19:11

http://t.co/ZHYalDDbAo もー!!なにやっても楽しいわ!!ミニりんごもろた!!さくらんぼに見えるわらわら!十和田湖に向けて無事出発なのよなのよ!
04-04 15:43

http://t.co/AFD7Ifccog ゆきー!!足が雪にうもるぐらいまだ残ってました…青森すげー!
04-04 14:39

http://t.co/RofCQxu6RE 東北の電車のなさをかなり舐めてたわー!!主要都市でうちの地元以下レベル!東北新幹線が神やわーなかった時よく移動してたな皆…今日もやむなく新幹線ワープです。青春18切符は東北では紙くずやなぁ… 使いきれないプラグ立ってきた。
04-04 10:27

http://t.co/bPvdI3PlTl 元勤務先のチェーン店に泊まります(笑)落ち着くような落ち着かないような…
04-04 00:10


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<04/05のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 04/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
