おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

muramurarin

http://t.co/Yi0BARbOvi 戦利品が大量すぎてどこいったかわからない状態しやわせ(笑)
03-17 23:33

http://t.co/6cevfhlIhY 無事到着!なに暗い(笑)寝過ごしが怖すぎてあんま寝れなかった☆帰って死んだように寝る!みんな大好き!
03-17 23:15

http://t.co/jnjEJK4fKP 何故か横浜まで来ちゃいました!(笑)これから新幹線で帰ります☆充実しすぎた休みで未だに夢心地…明日は朝5時起きだなぁ…それさえなければまだ夢心地で居られるのに…祭日はお休みなので、またレポ上げたいと思います!皆様お疲れ様でした...
03-17 19:41

http://t.co/nhvDtcnEY8 浅草&スカイツリーも行きました!おみくじは大吉です☆いぇや!色々満喫しすぎて楽しすぎて爆発しそー!ぼーん!
03-17 17:07

http://t.co/t4pACTtEkK ランチ終了!腹一杯になると立ったまま寝れるわ!!(睡眠時間1時間!)
03-17 14:46

http://t.co/oleDfwEcKO 春コミ無事に終わりましたよっと!でも人の熱気に負けた感じ(笑)お台場に撤退!
03-17 14:42

http://t.co/DyOJH3IsoW えんどれす鬼カラ□□このまま朝までオールでーそのあとは多摩セン行って、春コミ行って帰ろうかなぁ〜とか思ってみたりみなかったり。
03-17 02:50


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/18のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 03/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
