おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終幕。

先にコメント返信

▼負傷者1名
(o・Д・o)
皆がむらに見えちゃう程むらに会いたい?(笑)

スカートははかないので大丈夫です(´・ω・`)
見えてるなら見ちゃえば?(笑)


だらだら語る前に、ひとつ。
2669.jpg

2670.jpg

新MAPは超同化できていいですね。
こんな所でデートしたいな♪




本題です。


数ヶ月前、仮引退という事で
メイプルストーリーを離れました。

今までのパターンで言えば、すぐブーメラン。

今回はそうなりませんでした。
時間が経てば経つほどより「萎え」ました。

①にゃもーるの事
②升の事
③課金アイテムに頼らないとやっていけないゲームシステム
④沢山の偉人・友達の引退やキャラデリ
⑤リア事情
⑥ゲーム内スキルが手に入らなすぎること
⑦強化運・ドロップ運共に最悪
⑧飽き
etcetc・・・

理由は沢山あります。
全てが重なりあって大きな「萎え」を産みました。

ここ数ヶ月メイプルストーリーと距離を置いて、
自分の中で占める割合がどんどん減って行きました。
なつめに行って頑張ってたりもしてましたけど。
それでも昔のように
わくわくしたり、早くゲームしたい!!という気持ちにはなりませんでした。

結果。
そろそろ去り時だと思います。

自分の持っているキャラは全部
勿体無いので耳にあげました。
彼女なら楽しく使ってくれる事でしょう。

もう戻らないの?
と聞かれれば

答えは「NO」

消したり、他人に売ったりしてないって事は
いつかブーメランも十分ありえると言うことです♪
まぁ・・・
耳がSE30にしてくれれば戻るかも・・・(笑)

未練も思い残す事もない。
こんな形で去れるのなら本望です。


ただひとつ。


過去の英雄たち。
カテナリィ・・・にゃもーる・・・りやぷー・・・
他にももろもろ・・・

彼らは偉大だった。
彼らの話をしていた時。

「彼らと同じように貴方も偉大だったよ。」

そう言ってくれた彼女に
もっと寂しい思いをさせてしまうことだけが心残りかな。

だから私はまた戻ります。

彼女が呼びに来たら、戻ります。

こんな私でも必要としてくれてありがとう。

2672.jpg

貴方も私の中では偉大なる存在です。
(真ん中の変なおっさんの顔が感動を激減させてると思う。)



2673.jpg

最初はずっとひとりで

2674.jpg

いつまでも緑キノコ狩ってた

ここの狩場で、初めての友達ができて。
第一の転機が起きた。

そして。
2675.jpg

求人ポスターの貼ってあるこの場所で
第二の転機が訪れた。

初めてのグループクエスト。
わからないことだらけ。
だけど初めてクリアできた時、すごく嬉しかった。
初めて報酬で貰った星のイヤリングは、ずっと大切に持ってた。

打法と、ちまきと、3人から初めて輪を広げて行った。

動物の森で皆で狩ってた。
そこで打法がパルちゃんをナンパしたの、今でも覚えてる。
今はパルフェン弐とかいうので頑張ってるらしい。

どこかから殺菌さんがやってきた。
彼の鬼狩りに惚れて、師匠だと思った。
殺菌さんが豪さんを連れてきた。
彼のはげっぷりはすごかった。

どこかからhatiitiさんがやってきた。
きっと打法と似てる所があるから、引かれ合ったんだろうね。

スリピで蓮さんと薔さんに出会った。
彼女達の強さはその頃の自分達にしてみれば、天と地の差。
ママーママーと慕って居た。

打法がわけわからん子を連れてきた。
無駄に礼儀正しいでくのぼーいは
その頃はメインとか居たりして、
すごい人だ~って思ってた。

どこかからみらたんがやって来た。
無口な彼女のひとこと。
彼女のひとことはいつも面白かった。
そのひとことで結成された。

「冷凍ちまき」

自分で作って、自分でつぶしたギルド。
大好きだった。
楽しかった。

冷凍メンバーと、毎日レベル上げに勤しんだ。

そして第三の転機が来た。
2699.jpg

死森での出会い。

烈たんと再会して、そこから蜂蜜メンツと知り合う。

ランダム整髪の7:3分けが最高だった、烈たん。
戦士強い!かっこいい!!すごい!!と思ったけど中身むらと双子だった、Mrフダツキ。
ヒール有難い、HSありがたい、スットボケで癒し系なとるぃー。
Mrのストーキングが趣味だった、吉田く~るん。
いつも何考えてるかわかんなかった、リンゴすたぁことPlas氏。
偉大であり天然ボケであり誰よりも輝いていた、ジョカさんことりばてぃさん。
気前が良くて、発想がすごくて、強かった破戒皇さんことそそさん。

死森では伝説のまつ将軍こと忍たま君にも出会ったなぁ。

2698.jpg

沢山イベントやら何やらに誘ってもらって。
色んな事を教えてもらった。

2676.jpg

皆で一緒に死森を卒業して、駐車場に移った。

2677.jpg

ここで第四の転機。

2678.jpg

沢山の強い人と出会った。
廃と呼ばれる区域に踏み込んで行った。

圧倒的な強さを見せてくれた、誰だっけ・・・そうそう朱雀皇さん。
雪だるまで死んでくれた、耳うさぎ。
耳うさぎのストーカーしてた近未来ちはる。
耳の親友の巨乳もぐぷことりやぷー。
一番最初会った時ガシャ魔って紹介されたなぁ・・・冷酷さんことれいちゃん。
変態セクハラ監禁皇子のフィレアスたん。

アジトでは本当に沢山の人と出会ったなぁ・・・


この辺から、効率とか強さとかを求めるようになった。
この辺から・・・むら性格悪くなったてか欲が出てきた。

自分でもわかってた。
大事なものを失った。


2679.jpg

うまい狩り、横、そんな世界に巻き込まれて行った。

2680.jpg

それでもいい出会いもした。

武器庫での出会いも良い出会いだった。
クルセとは狩場が似てたから、マジェや武器庫で
カテナリィの圧倒的強さを見てた日々。
なんだかんだ言いながら吸わせてくれてた彼は、偉大だった。
甘党さんやおふろさんとのいわゆる・・・「クルセ御三家争い」は次元の違うものだった。

大事なものを失って、
新しいものを得た。

2681.jpg

2682.jpg

2683.jpg

2684.jpg

皆と語り合ったあの場所この場所。

2:50から緊急メンテ入ったのでショーワしか巡れませんでしたがねw


4次出たりとか、ジャクムとかBGとか
もうメイポ後期は、楽しいこと何も無かった。
自分を見失ってた。

もう疲れた。


みんなみんなありがとう。
ずっとずっと
2697.jpg




偉大な彼らが去った後。
残ったものは何だろう?

新しい自分の居場所。
今の居場所。

もうね、正直疲れた。
あんまり必死にゲームしたくないの。
のんびり生きたいの。

無欲な人間になりたいな。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<すっぴん | おいしくお米を食べましょう | MSNメッセンジャー>>

この記事のコメント

みみが一年も離れて完全にめぽから気持ちがなくなっても、戻ったのはむらがいたからだよ。いつもいつも、もぅいろいろ変わってるしみんな強くなっちゃってるからやりたくないなって思ってinしてみると、必ず必死の形相で迎えてくれたよね?いつもいつもすっごい嬉しかった。
偉大な人になりたいってゆうけど、耳の中でのむらの存在は、まぢBIGだから。言葉で直接むらにはいわないけど、そー思ってくれてる人はいるよ。むらが大事だって思う人は必ず相手もそー思ってる。
おつかれさま。リアも大事だし、いろいろ考えなきゃいけないこともあるんだと思うよ。またいろいろ話そうね。てか大阪いくから。
酒弱いから、ベッド中でまた深夜まで語ろうね!!メッセンジャーがんばるわ><
むらが戻ってくるのいつでも待ってるよ。なつめもキャラはのこしとく。
またね^^v
2007-10-07 Sun 10:20 | URL | みみ #-[ 内容変更] | top↑
こゆときは、何か言うべきなのか何も言わなくていいのか…

むらりんさんが引退ってブログで言う度に悲しかった…
正直今回は悲しくない!俺から見ればこの数ヶ月と状況変わらないですしね(;=3=)(俺のせいですがhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
もうお別れなんだったらあれですが…
ボイスチャットなりブログなりメールなりでお相手してもらえるなら俺が悲しむところではない!

ふと思ったんですが、簡単にスキルが手に入っても、この時期にはやめてたかもしれませんね(\_\;

お願いだからいろいろ思い詰めすぎないでくださいね!!(今回は平気かな?)

短く書きたいがために内容がバラッバラですが、許してね。

そういえば冷凍の初期メンバーとしていれてもらってたような。(人数合わせで)
あんときのヤフーブログ時代から愛読させてもらってるこのブログはこのまま続けてくれるのだろうか?

あ、そうだ。いままでいろいろお世話になりました!
節目毎にはちゃんとお礼を言っとかないとね!

これを期に敬語やめたほうがいいかしら?そろそろ。

とりあえず、それじゃあ、また。
2007-10-07 Sun 11:14 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
