おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いちにちめ

やりましたよ・・・むらりんさん。
何をって・・・

そう。

チャリ通勤!!

今まで
最寄り駅まで徒歩15分
電車で10分乗り換えて5分
徒歩で会社まで5分
合計40分ほどかけて通勤してたんですけど。

今日からちゃりんこ♪
ちょっと早めに家を出て
・・・


迷った!!!!

と思いかけましたけど、かなり順調に行けました。
40分強かかったかな・・・8kmくらい・・・?
信号や人の多さによりまた変わるでしょうが。

涼しくて気持ちいいし
満員電車にもまれなくていいし
歩かなくていいし
行き帰りで530円節約できるし

若干通行人が邪魔なだけです┐(´д`)┌

明日からも頑張りますすす~


☆コメ返信☆
▼ぇな
まさにそれ!!
見覚えのあるところにでると途端楽しくなるよね~
最近毎日そんなだわ(笑)
-
受験終わったらデートしようね

▼みぃ
お前はリアルすぎだw(笑)

☆かばる☆
2701.jpg

コワイコワイ怖いっ!!!
でかいよ!!

3Dならではのリアルさ・・・
真面目に怖かったけど
真面目に弱かった。(笑)

2702.jpg

そしてEND

オワリすぎだ!!!(笑)


2703.jpg

し~っかたっがないの~で踊~ってみ~ぃた~

観客=ぱんだめん

拍手してるように見えて超カワイイ♪(笑)

2704.jpg

ぉ、ついに所持金50m突破しました☆
今60mくらいかもプププ( ´艸`)

これからスキル買って破産するのです!!

|彡サッ
別窓 | CABAL | コメント:1
∧top | under∨
<<みっかめ・・・ | おいしくお米を食べましょう | すっぴん>>

この記事のコメント

一番最後の画像…一瞬テトリスに見えた…笑

遊園地とか水族館とかが、今一番行きたいなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-11 Thu 15:10 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
