おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みっかめ・・・

チャリ通頑張ってます・・・

ただ・・・
疲れて家帰ったらそっこー眠くなることと・・・
チャリこぎすぎで・・・股がスレて・・・

Gパン穴あいたぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁああぁん

ちょーテンション下がったよ!



話は変わりますが。
我らがちだをさんがオーストラリアに旅立っちゃいましたね・・・
さみすぃ(ノ∀`)

なんか
夢があって
技術があって
何かを追い求めてる人は無条件で素敵ですね。
11/1まで野宿頑張って欲しいものです(笑)

自分もまた走り出したいですね・・・


若干走ってるかな・・・今♪


以下コメント返信&私信

☆コメ返信☆
▼ぇなてぃ
行こう!行こう!!
受験なんて適当にさっさと終わらせて
遊びまくるヨロシ!!

むら高3の10月からもう豪遊してたなー・・・


☆私信☆
▼みみ
あれだ・・・
弩やってるのはいいけど・・・

せめてアバタ買ってくれ!!!!!

ちょっとinしたとき辛かった♪
あと投げに隆盛あるからそれ使ってってゆってるのに・・・
あんな変な帽子かぶりやがって・・・
むらはショックだ!!(笑)
友ロクとかも整理したんで、勝手に使ってちょ~
わからんことあったら何でもきけ~
そして好きに使え~
メルは氷魔にあるぞなもし~


▼おかねぇ
ゆかをミクシィに誘ってやって・・・
むらオタク方面でミク登録しててバレたくないwww(笑)

そんなの気にする子らじゃないけどね・・・



急にリア私信してびびったろ(笑)
別窓 | リア日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<みっかぼーず | おいしくお米を食べましょう | いちにちめ>>

この記事のコメント

Gパン穴開くとかどんなチャリなんだhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやむらりさんのこぎ方が激しいのかも…笑

俺、高校ここまで2年半、ずっと同じ制服ズボンはいてチャリ通してるけど…

てか、ダメージジーズとして股に穴をあけるなんて…斬新http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




まだまだ余裕で乳酸溜まりにくい年齢だからだいじょぶでしょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-14 Sun 03:11 | URL | ぇなじ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
股に穴ってエロティカセブンだねぇv-414
みみね、恋をしたのv-344がんばるから^^だからIN率ひくいわv-409まぁ仕事忙しくてゲームしてる時間が・・・
あぁぁぁぁっぁぁ印紙税がにくぃっ!!!
2007-10-14 Sun 19:58 | URL | みみ #-[ 内容変更] | top↑
いつか また 遊びたいなぁ。



  
2007-10-14 Sun 19:58 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
