おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやいやいやいや

2日目。
頑張るもんねーだ!!


話は変わって。
今日入社してきた事務の方。
んー・・・微妙?
早くばりばり働いておくれ~
☆コメ返信☆
▼ぇなてぃ
だ・か・ら
抜いてないじゃん!!
シリアル食べてるし!!
シリアルって結構栄養あるんだよ~きっと。

むしろ何もかも消費してくれ。

▼某デコ野郎
とりあえず胃袋小さくしないと始まらないんです。
夢実現のためなんです。

▼ごぬごぬ
んー・・・豆乳クッキーとか豆乳系って・・・
高いんだもん・・・
お手軽なのがシリアルくらいなのです・・・○rz

まぁ、一時期のヤバかった時代に比べれば
健康でよろしおすよ?

▼はち
何回もゆったけど、カナヅチです。
キャベツは逆においしくて食が進むんです(笑)
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ごめんねごめんね | おいしくお米を食べましょう | みっかぼーず>>

この記事のコメント

新参嫌うな来た道だ
古参嫌うな行く道だ
なんて言った人が いるとかいないとか…
2007-10-17 Wed 16:12 | URL | 双子の兄 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
