おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男の料理

あれだなぁ・・・
今日ガリレオだっけ?
明日だっけ?
どっちにしろ・・・
ふくやままさはるとしばさきこうとか・・・
ツボすぎる・・・死ぬw
はなぢでるはなぢでるw


んでお仕事の話・・・
今日も経理担当者様・・・オヤスミ。
一ヶ月に一回は必ず休むな・・・
まぁまだそんなに忙しくない時で良かった・・・
頼むから今月はもう休まないでくれ・・・今月末はやばい。
忙しいのが目に見えてる。

てか・・・電話。
たまにしか取らないんだけど。
取ると聞き間違える。
耳悪いのかなー・・・毎日耳掃除してるんだけど・・・しすぎかな・・・
「マスダ」が「マツダ」に聞こえる。
「ナガオ」が「ナカノ」に聞こえる。

皆かつぜつわるくない?
(人のこと言えない)

そんなこんな今日。

☆コメ返信☆
▼F5?
想わずやってみたくなるような潔さだろ!!
すがすがしいぜ!!(笑)
誰かさんのパスタ山盛りくらいの、野生を感じるよね。


▼ぇなてぃ
シャメをご覧の通り。
凍ったままで(っ*´ё`)b OK牧場♪
好みでアレンジ加えるともっといくなるかもよ☆

ぁ、前のあれだよ、エリンギバター炒めごはん!!

準備するもの~
食欲とエリンギ。
2712.jpg

適当に切ったり裂いたりする。


山盛りですな・・・
2713.jpg

フライパンにバターを少しひいて
いためますいためます。
途中で塩コショウを少々。


おっと・・・
2714.jpg

エリンギから汁が出て・・・エリンギ煮込みみたいになってますけど・・・気になさらず。


炒め終わったら、でかいやつとかを適当に食う。ウマシウマシ。
2715.jpg

お米の上にざららーっと流し込んで。


2716.jpg

醤油少々
塩少々
味の素少々

水加減は
ちょっと固めが好きな人⇒全体が浸るくらいまで
やわらかめが好きな人⇒全体+0.5cm~1cmくらいまで

今回はチャレンジで「キムチの素」を入れてみました☆
これがなんと・・・

ウマーーーー!!

なんでもかんでもキムチの素入れるクセ。
やめたいけどやめられない♪

ぜひお試しあれ~
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<諦めません!死ぬまでは!! | おいしくお米を食べましょう | ☆むらりんの素敵簡単レシピ☆>>

この記事のコメント

米とかおいらヘタすりや1ヶ月ぐらい食わねぇ
(;´д`)
てか、エリンギ多(O.O;)
2007-10-22 Mon 22:10 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
へたすりゃ、炊き込みごはんではなく炊き込みエリンギ…

なんでもかんでもキム素いれるクセはやめなくてもいいんじゃ?!

てかうまそうだからやってみよっと。
ひとりぐらししたら…
2007-10-22 Mon 23:06 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。