おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

諦めません!死ぬまでは!!

ぼやっきー

またもや来ました、ブルー月間。
かんなりブルーです、ブルーでした。

けどちょっと浮上しました。

人間ってのは不思議ですね。
人間に傷付けられて、傷付けて。
人間に癒されて。

泣きたくなる時だってあるんだもん。
だって女の子なんだもん。
いや、男だって泣きたくなるわいw
人間なんですもん。

辛いし悲しいしわけわかんないくらい寂しいし
一分でも一秒でも一緒に居たいし
彼の事考えない日なんて存在しないし

無理だってわかってても
頑張ったって無駄だってわかってても
前にも後ろにも横にも斜めにも進めなくて
八方塞で身動きとれなくても
それでも好きなんだもん。

ごめんごめん本当にうざくてごめん。

だけどでも
うざいきもい去れ消えろって言われるまで
追いかけるって決めた。

他の異性の友達と会うのさえ億劫になるほど好き。

友達でも知り合いでも何でもいいから
お願いだから傍に居させて

それさえ叶わないなんて・・・
うん、でも、それさえ、かなわない、ことも、あるんだよね。

うん。
大丈夫。まだ大丈夫。


元気をくれた皇子、J君ありがとう。
皇子はさ、少しひねくれてるだけで
誰よりも優しいこと、むら知ってるよ。
世の中が皆、皇子みたいに
人の気持ちわかってくれればいいのにね。
スポンサーサイト
別窓 | ギルクエ | コメント:2
∧top | under∨
<<いえーいうひょひょーい | おいしくお米を食べましょう | 男の料理>>

この記事のコメント

傷つくとわかっていてもひとはまた恋をする…

他人にも自分にも負けるなよ…すみれさん。
2007-10-23 Tue 06:11 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
┃電柱┃_・)ジー
想い想われ、成長します♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

やっと来れました;
これからチョクチョク見に来るねー♪
SS撮ってたのねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
真ん中人邪魔ね、、、、w
2007-10-23 Tue 18:33 | URL | 沙耶 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
