おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いえーいうひょひょーい

最近ブログさぼりまくりですね~
なんたって眠いから・・・

昨日なんて10時間も寝ちゃったよ(笑)
寝れるときに寝とこう!!


ていうか・・・
むらは実は「チェリオ」の製品が大好きなのですが。

まぁその理由は・・・

変な製品が多い

って所ですよね。
まぁでもこれは普通だろ?って思って買ったのが・・・まぁウーロン茶。

何気に製品のラベルを見てみた。
2717.jpg

おかしくないですか!!!!!!

絶対おかしいよねー・・・
原材料名「ビタミンC」って。
成分とか、ビタミンC配合!!とかならわかるんですけど。

さすがチェリオ。
ちょっとマジで本気に、チェリオに就職したい。

☆コメ返信☆
▼ごんごん
米食おうよ~
米ないと生きてけないよ~
パンかよ~パンなのかよ~

▼ぇな
一人暮らししたら何でもチャレンジだよ!!
自分の味覚だけを頼りに、色んなものにチャレンジすべし~(笑)

頑張ろうぜ・・・少年。

▼さやちゃん
久しぶりにりやぷーのブログ見ようとおもったら
お気に入りに入ってなくて
めっちゃ頑張って探したんだけど
今気づいた、自分のブログにリンクあった(笑)

┃電柱┃_・)ジー


☆かばる☆
2718.jpg

倉庫がテトリスかぷよぷよみたいだヽ(´ー`)ノ
O型で大雑把なむらなのですが、こだわるところはとことんこだわるんですよねー・・・

どのゲームに行っても
アイテムとか倉庫とかキッチリきっぱり分けて整理整頓してます(笑)
リアも整理整頓しろよ


2719.jpg

踊ってる男がいっぱい居た。

2721.jpg

誰かさんのサービスショットを真剣に見つめるぱんだめん。

2722.jpg

ち・ち・ち・・・
ハミ乳ぃいいいいいいいいいいいい!!!!!

ハロウイン限定のアバタ・・・
買っちゃったんですけど。

これ買ってよかったわ・・・
こんなハミ乳サービスしてくれるなんて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


2720.jpg

飴でペシり合い。

PvP楽しいですね~
プレイヤー同士で戦える~♪
スポンサーサイト
別窓 | CABAL | コメント:1
∧top | under∨
<<初体験 | おいしくお米を食べましょう | 諦めません!死ぬまでは!!>>

この記事のコメント

ビタミンCは、「酸化防止剤」として入ってるんだと思ふ…

詳しいこと(実際どのような効果があるかなど)は理系の大学生か頭の良き人に聞くか、来年再来年まで待っていただくとして…

記事が長すぎてケータイからだと見るの大変!…なんだけど、見れないわけじゃないからまぁ…うん、別になんでもない!笑
2007-10-25 Thu 23:26 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
