おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初体験

ふふふふふ・・・



☆コメ返信☆
▼ぅぇぁな
酸化防止剤として入ってるとすれば、そう表記すればいいじゃん・・・
原材料ではないと思う!断じて!!

記事・・・
そんな長い方じゃなかったんだけど・・・
画像のせいかな?

☆リア日記☆
初体験・・・そう・・・ついにむらりんさん・・・

ドーン!!
2723.jpg

ドーンキデビゥです♪
広島ってか・・・むらの住んでたところらへんってドンキなくて。
横浜行ったときにみみとぽぴたんが非常に「ドンキドンキ」うるさくて。
行ってみようと思いつつ。
近くになかったのでそのままになってたのですが。

なんと!
チャリで帰宅途中迷って入った道をまっすぐ進んだら・・・
あった(笑)

でもさ、発見したから嬉しいからって


チャリの積載量考えよう!!
↑全部チャリで持って帰るとか、人の視線が超痛かった。


だってだって・・・
どうしても欲しかったんだもん・・・
2724.jpg

ガチャピン(笑)

2725.jpg

今日から愛しいむらのパジャマです!!

そして・・・
一人晩酌用。
2726.jpg

耳オススメのヤツらです。
びみょーな味だけど、なんかハマりそうな気もするようなしないような(笑)

ダイエットは?
別窓 | リア日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ | おいしくお米を食べましょう | いえーいうひょひょーい>>

この記事のコメント

がちゃぴんいいね!
それ着るとスカイダイビングとかやりたくなっちゃうんじゃ・・・?w

どんきのぞきたくなったーw
2007-10-26 Fri 23:21 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
ドンキは職場の近くにありゅ!中で迷子になりゅ!
がちゃぴんいいなぁ♪かわゆす(´Д`)
2007-10-27 Sat 00:46 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑




ガチャピン  欲しい!!!!(’
2007-10-27 Sat 03:36 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
ドンキ・・・。今度こっちにも出来る噂が。。。O(≧▽≦)O
TVとかで見る限り凄い所(量とかw)
100均とか好きだから行って見たいなー♪
でも。。。。買い過ぎるのは怖いかも;;w
ガチャピン。。。。パンダは持ってます**(/▽/)**

2007-10-27 Sat 11:38 | URL | 沙耶 #-[ 内容変更] | top↑
着られるほうのガチャピンの顔超怖いΣ(゚□゚;)

なんか、「スーパーゴーストカミカゼアタックをくらったときの魔神ブウ」みたいな…笑

数年前ならそれで東京歩いても何も思われなかったんだけどなぁ(;=ω=)
2007-10-27 Sat 17:44 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
1人晩酌いいね!!
うちにも芋焼酎いっぱいあるよ~
バイト先で入手した「花と蝶」っていう焼酎が今お気に入り^^是非のんでみてちょ~!!
2007-10-27 Sat 20:58 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
