おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

もーダメだダメだ!!
携帯ぶっこわれたのかと思うくらい、メール返ってこぉへんw

ただひとこと。
貴方の、誰かのたったひとことで。
何でもできるくらい元気になれるのに。

私のとりえは元気と根性と強運だけ。
元気がないと根性もでなくて、強運もやってこない。
ガラガラと崩れる自分。

もう実家帰ろっかな。



☆コメ返信☆
大量の反響を頂きましてありがとうございますwwww

▼とるぃん
ムック買ってむらとおソロにしようぜw
スカイダイビングどころか、バンジージャンプやらスノボやらやりたくなるぜ!!
┐(´д`)┌

▼ごんごん
あの近くにあったっけ・・・あぁあったね。
あの河渡ったとこらへんに看板あったな。
一階建てのドンキだったのに、迷ったにょ!!
今度は大阪本場のなんばドンキにチャレンジするにょ!
観覧車あるんだにょ!!(笑)

▼nekoさん
nekoさん似合いそうだね。
家族でどう?(笑)

▼さやちゃん
すごいね・・・通路せまいし何でもかんでも積んであるし・・・
超迷子になるから注意して!!

ぶっちゃけ全身スーツはトイレ行かれへんくない?(笑)

▼ぇな
これでモハモハしてやるぜ♪

スーパーゴーストカミカゼアタッーーク!!

ゴテンクスが精神と時の部屋で放った技だっけ?

▼しろっぺ
焼酎か・・・
酒弱いからあんま得意じゃないんだ・・・
今度飲もうぜ!!
てか大阪こいよ~
もーむら貧乏すぎて東京行けないから~
もれなくガチャピンに包まれたむらをプレゼントするぜ~

☆かばる☆
2727.jpg

きれいなおねいさんに誘われた。

2728.jpg

カード挿入!!!
カッコヨス☆

2729.jpg

塔でか~~~画面に映りきらない。

2730.jpg

中すごいかっちょよかった!!
ダンジョン大変だったよさ~~(´・ω・`)

2731.jpg

そしてEND。(笑)
何回終わるねんほんまw
スポンサーサイト
別窓 | CABAL | コメント:2
∧top | under∨
<<ヤケ酒じゃぁ | おいしくお米を食べましょう | 初体験>>

この記事のコメント

もはや、エンディングの定義を疑うね笑笑

昔ハロウィンに、犬のきぐるみを着て兄と2人で神戸の町を歩かされたなぁ…
いやぁ、ビデオに収められてなくてほんとよかった…
2007-10-29 Mon 22:06 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ふぃ~~、車検で金ないでーす。
大阪どころか関東でれませーーん
2007-10-30 Tue 01:28 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
