おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごめん!ありがとう!!

どーでもいいけど最近仕事忙しすぎる・・・
今むらがポックリやめたらこの会社まわんねーぞってくらいなんか・・・
仕事してるような・・・
やりがいはあっていいのですが・・・派遣なんだから定時で帰らせてくれ~


でも。
今日なぜか会社で流れてるミュージックが・・・

ちーちゃんのnewアルバムだった!!
すげー嬉しかった~
そしてちーちゃんの誕生日忘れてたよー(´□`。)
ごめんねちーちゃん。
1日過ぎちゃったけど、誕生日超おめ!!

そして帰宅したら・・・

2733.jpg

やってくれるぜアマゾン!!
CDきてた~~(*´д`*)

2734.jpg

表面で感動して5分間くらい停止してたら・・・
裏面はもっと可愛かった!!!!!!!!!
裏面で10分停止。

まだ会社で3回くらい聞いただけだから、
どれがどの曲かわかんないんだけど・・・
すっげーいい曲が2曲くらいあった!(仕事そっちのけ)
どれだろ~w
さっそく今日からCD擦り切れるまで聞きます☆

Rainmanのアレンジもすげー良かったわー
CDバージョンは本当にしっとりしてて、雨の日に聞きたくなるわ~って感じだけど、
アルバムバージョンはなんかテンポが良くなってすごいイイカンジ♪
これで雨の日もルンルンやわ~

☆コメ返信☆
▼所詮存在がハゲ!!
まぁそのおかげで普段会えない方達に会えて、お話ができたので良かったです。
早々と寝てしまったから会えませんでしたけど、改めておめでとうございます。
また機会があればお呼び下さい。
所詮暇人ですからね。

▼うぇな!!
枝豆と豆腐にビールかぁ・・・
親父じゃんwwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
梅酒かカクテル飲んでるから・・・糖分が気になるわ・・・
昨日は吐く直前まで飲んだわw

ぁーなんか聞いたことあるようなないようなw
次大阪に来いよ!(笑)
そんなに転勤族ってわけでもないのね。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<そいやワスレテタ | おいしくお米を食べましょう | ヤケ酒じゃぁ>>

この記事のコメント

いぁいぁハゲじゃないのだよ。ただちょっとおでこが…
ぶっちゃけ売るほどゴウモウで天パっすけどぬ。
かれこれ十ヶ月切ってないから、ほったらかすと伸びたアフロになるぜ(>_<)
2007-11-01 Thu 02:05 | URL | ハゲって言ったね!親父にも言われたことないのにぃ! #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑

ぞうさnが好きですw
むらちゃnがもっと好きです(’


   また 遊ぼうね~^^v



ありがと~♪
2007-11-01 Thu 02:37 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。