おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そいやワスレテタ

今日も超忙しかった・・・○rz
ずっとこんな忙しいのかな・・・

なんで週末の社長の東京出張の飛行機手配しないといけないんだw
絶対的に経理の仕事じゃないだろw
しかも金持ちのくせに金にうるさいw
金にうるさいから金持ちになれたんかね・・・

この会社・・・知れば知るほどおかしい会社だわ・・・
あと数年でつぶれるに一票。
社長が貯め込んでるお金は・・・桁が違ったけどね!!
┐(´д`)┌

超疲れた・・・
今日も飲んで寝ます。


☆コメ返信☆
▼売るほどコウモリ!!
あれじゃぁどんだけすごいストパーあててたんだろw
あれから十ヶ月ですか・・・
子どもも生まれる勢いですね~

▼nekoさん
どこかのCMか!!
どこかのまわしものか!!

楽しかったですwまた^^

☆めいぽ☆
一昨日の、呼び出されたが結参加できなかった結婚式。

なんと!かれこれ1年以上眠り続けていたそそsが!!
2735.jpg

本物だ!!
リアでは会ってたけど、やっぱゲームで会えると嬉しいなぁ~♪

結婚式は10時からと聞いていたのですが・・・
2736.jpg

気づいたときにはもう十時⇒猛獣時!!
そそs相変わらずの誤爆っぷりですw

そして誤爆した者は容赦なく・・・
2737.jpg

アイヌに帰れ!!!!!!!!!!

2738.jpg

キノコに羽が生えちゃった~♪
ぼす相変わらずぷりちーですw

2739.jpg

結局結婚式は2時ごろから始まったらしく・・・
参加できなくて申し訳なかったですが・・・

まぁ普段会えない方たちと会えて、しゃべれて楽しかったです☆
やっぱり蜂蜜は解散しても蜂蜜ですね。


貴方の残したものは目には見えないけど
何よりも大きいものだと私は思う。
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<高カロリーなアレアレ | おいしくお米を食べましょう | ごめん!ありがとう!!>>

この記事のコメント

ちょっと…もうじき中年向かえるおいちゃん潤ませてどうするのさ(T^T)
2007-11-02 Fri 01:20 | URL | 遅れてきた主役 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
