おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高カロリーなアレアレ

どうも~
死んでました~(笑)


☆コメ返信☆
▼中年
マイホームはどうだい?
あれだねー・・・
年取ると涙もろくなるっていうし?(笑)

▼悩める16歳へ
悩めば良い。
若いうちに色々何でもかんでも悩んでおけばいい。
きっと、今悩んだ分だけ、将来人の気持ちが分かれる人間になるんだ。

俺何悩んでたんだろ。

きっとそうなる日も近いはず。
自分が最低の人間?
そんなこと自分で決めただけのものじゃん。
最低の人間に友達できるかボケ。
自分で自分の良さが判断できなくなったのなら、
他の人の判断を仰げばいいじゃないか。

少なくともむらは、最低な人間とは思ってない。

黒い部分があって、
欲があるから人間なんだし。

ぐるぐる悩んでしんどくなったら
現実逃避すればいい
泣きたきゃ泣けば良い
叫びたきゃ叫べば良い

過去に戻りたくたって戻れない。
けど過去があるから今の自分がある。
過去も自分の一部。
どうするも自分の自由。
自分の中を探索するがいいさ。

人間いくつになったって
悩み続ける生き物なんだよ。
正常だよ。
金曜日。
仕事終わって・・・やれやれ帰るか・・・って思ってたら。
専門時代の友達からメールが来てた。
「今サイゼってんだけど仕事終わったらこない!?」

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今週末誰か誘おうかと思っててやめてたんだ・・・
そしたらタイミングよく誘いが♪

本町から10分。
梅田に到着。
サイゼに行くと・・・いつものメンツ。
個性強い集団だけど・・・なんかほっとするなぁ。
なんかそのうちの一人が急に声かけたらしいんだけど・・・
皆集まっちゃったみたいで、皆で大爆笑。
普段集まろうとしてもなかなかスケジュール調整できず、全員で集まれないんですが・・・
皆就職して土日休みになったから学生時代より集まれるのかな~

皆でサイゼって、その後はわたみ~

2740.jpg

凍らせ梅酒!!

2741.jpg

樽だし梅酒!!

梅酒いいですね~癒される~
カクテルとかよりカロリーも低いかなぁ?どう?そこらへん。
とりあえず、飲みすぎた。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そして・・・そのまま平和に帰宅するはずが・・・
なぜか帰る方面一緒の友達が泊まりに来た(笑)

部屋が・・・
ゴミ袋8フクロ分くらいのゴミにまみれてて・・・
超高速で片付けしたんだけど・・・
まぢ汚い所に泊まらせてごめん(笑)

飲み直しながら
朝4時くらいまで会話が尽きずに・・・
いつまでもしゃべってました~
一人暮らしやし、普段仕事してたらしゃべることないから
色々たまってたのかねぇ・・・

そして朝ってか昼に起床。
起きてすぐテレビつけたら・・・

コレがやってたのよ・・・
2742.jpg

マックラップ?
朝ごはんにマクド行っちゃったよwwwwwwwwww

昨日からカロリー摂取しすぎだ・・・

もう怖いので体重計を封印します(笑)




ほんと友達って有難いです。
自分は職場や学校や、人間関係には恵まれてるので、
それだけは親譲りの嬉しい運気だと思ってます。

だって基本
人類全員大好きだよ。

本当に嫌な人間なんてそうそう居ないと思う。
誰にでも何かしら良い所があって、それを見つけてあげられればいいな。



この空白は私だけのもの
孤独も弱音も全て
私が愛さなくて誰が愛する?
私は名前なんかじゃないし
飾りや模型なんかじゃない
私が愛さなくて誰が愛する?
私が愛さなければ誰がそれを
愛するの?

by鬼束ちひろ




スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<秋雨 | おいしくお米を食べましょう | そいやワスレテタ>>

この記事のコメント

マイホームは探すの再開したよ。まぁ前ほど気に入った物件無いのが問題ですが…
いいの見つけるように努力します
2007-11-04 Sun 14:33 | URL | 中年じゃない!もうじき中年だ! #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
金曜日は八剣伝いって 別の居酒屋行って久々に 夜遊び。。

まだ 足りないと思ってるnekoですが(’

友達って いいなぁ・・・。
年末・年始で 何回会えるんだろう。。
いつまでたっても いつあっても学生時代の友人って いいですよ~^^v
今の職場の仲間 主婦しててもつきあいいいから これも幸せなんでしょうね。
2007-11-05 Mon 16:44 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
