おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋雨

雨は嫌いじゃない。

ただ・・・自分の通勤に支障をきたさない時間に降ってくれ!(笑)


☆コメ返信☆
▼もう中年?
その歳でマイホームとか考えてる時点で
すごいよね~( ´_ゝ`)

muraもやしなtt・・・

▼nekoさん
うちの親も毎夜毎夜学生時代の友達とかと遊びに行ってるなぁ~
やっぱ年取ったら地元帰ろうかな~とか思っちゃいますよね~
なんせこっちは・・・友達10人いないですからね!!!
毎回同じメンツ・・・○rz

まぁ広く浅くの友人関係がモットーのむらですが、
たまには狭く深く生きるのもいいかなと思ってる今日この頃?(笑)




今日・・・
仕事帰り降るなとは思ってたんだけど・・・
まぁ雨女ですから。
年中傘持ち歩いてるわけで。
普通にチャリで傘さして帰ってたんですけど・・・
これがまた苦手なんですよね・・・

でもまぁそれなりに頑張ってたのに・・・

ヤッチャッタ・・・○rz~3

信号で止まってて、さぁ青だ!って踏み出したところで・・・

ズルッ!!

ペダルから足が滑ったぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてその結末・・・
パンプスが飛んでゆき・・・足の親指が道路に・・・ぐきっっと刺さる。
親指がストッキングを突き破り・・・伝線大。(笑)

超痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

帰って足の親指よく見たら~
若干皮めくれてた~~o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪

爪伸ばしてなくてヨカッタ・・・○rz

の。伸ばしてたら・・・

ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

想像しただけで怖いですね!!!!!!

皆さん雨の日の運転は気をつけましょう!!
スピードは出しすぎず。
チャリのやつ!傘はできるだけさすな!!
傘さして乗るくらいなら濡れろボケ!!
徒歩のやつ!空気読めよ!!徒歩人皆KYやわ。道のどっちか寄れし。
車のやつ!ライトは下げろ!!まぶしいんじゃ!!(これは毎日思う)

車乗ってハイライトにしたことないなー・・・(単純にやる余裕がない)

車で思い出した・・・
来週免許更新だ○rz=3
だりぃ・・・




まぁそうこうして・・・
雨にも濡れたし、早く寝ようと思って。
酒のみながらガリレオ観て、スマスマ観て、早々と寝たんですが・・・
今目が覚めた・・・
午前4時(笑)

普段何時間でも寝れるのになー・・・
なんかすげーのど渇いて起きた(´・ω・`)

しかしですね、家にあったお茶全部飲みつくしてもまだのど渇いて・・・
マンション下の販売機まで走ったんですけど。
アイスコーヒーがやたら飲みたくてですね!!

皆さんは午前4時にコーヒーが飲みたくなって起きた事はありますか?(笑)
今日は変なの・・・

アイスコーヒーのみたかったのに・・・
なにも見ずにホット買っちゃうし・・・
新庄め・・・(ダ○ドーの自販機だった/笑)

風邪ひきませんように・・・
元気だけがとりえだから・・・(゚c_,゚`。)



さて、文字だけでは楽しくないと思いますので。
ここまで読んでくれた方に。
ちょっとオばかな子の紹介です。
2743.jpg

リロとスティッチが「ロロとスチッチ」になるおばかさんです。

スティッチ言えない子はいるけど(笑)
リロ言えない子が居たなんて!ちょっと驚き!!
けど・・・
スティッチ難しいけど、リロもあわせるともっとムズイな・・・
むらもちょっと言える自信ないです。


コーヒー飲んだし。
再びおやすみなさいなのだ~|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております | おいしくお米を食べましょう | 高カロリーなアレアレ>>

この記事のコメント

傘さしながらチャリ乗るのは犯罪ですが、このワタクシめは常習犯ですごめんなさい(;´д⊂)
この前見事にひかれかけたし…笑
車のヘッドライトはすごい気持ちわかる…

てか、免許もってたんだΣ( ̄□ ̄=)



りろとすてぃっち?どーゆーことだ?
噛むってこと?手術中...みたいな?
2007-11-06 Tue 22:54 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
やーおいらも雨女だぁ(´Д`)
おいらは嫌いかも雨…
2007-11-07 Wed 01:00 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
すてぃっちはステッチかと思っていたがこのぶろぐのおかげで修正出来ました。

追伸
今さっきおいちゃんはクルセに成長しました。
2007-11-08 Thu 03:14 | URL | すもものページ改め新人クルセ #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
・・・・あたしも この前…コケタ(’

雨で滑りやすかったんだけど。。
ヒザ伝染。。久しぶりに 恥ずかしかったw
多分 誰も見てなかった うn きっと(’
2007-11-09 Fri 00:41 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
