おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

FC2さん。
被写体が18歳以上ならポルノ画像UPしてOKなんすか・・・

ま、どうでもいいけど・・・


そうですねー今日。
夕方からお買い物へ行って来ました。
ユニクロの系列の新しいブランドの「g.u.」が最近めっちゃニュースでやってて
安いから気になってて、近くに店舗ないかと検索したらまぁ、
チャリで30分くらいのところにあったわけで。
そこへ行ってきました。

行く途中に淀川を横断するわけですが、
夜景が綺麗でした~~ヽ(´ー`)ノ
夜行って大正解ですね~

河とか夜景とか山とか海とか
自然っていいなぁ~(´∀`)

しかし・・・
思ったよりg.uはいいものなくて・・・
ジーパンが490円だったのには驚いたけど・・・
さして買う気にもならなかったな・・・
g.uの隣にあった普通の服屋で1枚アンサンブルを買って帰りましたとさ・・・
そりゃ迷って1時間くらいかけて行ったのに
「何もありませんでした」じゃ寂しすぎるもんな・・・(゚c_,゚`。)

ダイエットをしようと思いつつ。
諦めてやめて。
帰りにケンタッキー見つけて。
「むしゃむしゃしあわせ
笑顔で帰りましたとさ。


堂本兄弟。

キンキ・・・
いつまで経ってもときめくわ・・・
キッズじゃなくなっても永遠のあいどるじゃー(´□`。)


☆コメ返信☆
▼ぇなてぃ
(o・Д・o)
チャリで傘って犯罪なの!?
条例引用して貼り付けてくれないと!!

免許くらいもってるさー
チャリしか乗らないペーパーさー
超高級な身分証明なのだ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ぇ、リロとスティッチ。
言ってみなよ。
ぇなもあんまかつぜつ良さ気じゃなかったし、
きっとあんまりうまく言えないよ。


▼ごんごん
「ママの周りは雨雲の方から避けていくんだよ~うふふ~」

とか言ってた人から生まれたはずなのにね。


▼おいちゃん
クルセおめでとう!
隆盛おめでとう!

まいほーむがおめでとう!!

4LDKを有効活用するために、
早く2人目作らないと('


▼nekoさん
ストッキングってほんと、使い捨てくらい消耗品ですよね・・・
やってらんねぇわ!( ゚д゚)、ペッ

今日もパンプス飛んでったし!!
足ちぢんだかな~・・・
むくみはするだろうけどちぢむなんて・・・
Σ( ゚Д゚)むくんでた時に買ったのか!!?

誰もみてない。
誰もみてない。
誰も・・・
☆めいぽ☆
気まぐれにinしてみたら。
偶然おバカな彼女が。

すっかりメイポ難民になっているので、
彼女に案内してもらうことにしました。

2744.jpg

しかし彼女も相当なるメイポ難民でした。
ていうかもうリアルなんみn・・・


2745.jpg

へんてこりんなヤツがいっぱい。

2746.jpg

すげースピードの自動車椅子。
某とるぃんが狙ってますよ、おぢさん。

2747.jpg

ちょっと時間沸きっぽいヤツも居ました!!

あやうく死にかけました・・・


んで今日。
しろっぷのメールで起こされました。

2748.jpg

変てこりんな子を交えてちょっとお話しました。
しろっぷが・・・
しろっぷが・・・
不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんなのです

かわぅいいいいいいいいいいいいいいwww

最近はネカフェにもマージャンのやつあるですね~
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<母。 | おいしくお米を食べましょう | 秋雨>>

この記事のコメント

いつもinしてるのに難民気味なおいちゃんが通りすぎます。

最近名前考えるのに四苦八苦してます。
2007-11-12 Mon 02:37 | URL | 3150萬円の借金の人 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
FC2でアダルトサイトつくれるしね…(-_-;)

そして、最近18歳未満の子供のただの画像だけでもネット上に載せたら犯罪になるように児童ポルノ法が厳罰化したらしい。

って財全さんのブログに。笑

てかその…g.u.っての行ってみたい!!
この辺にあるのかなぁ…?
2007-11-12 Mon 03:35 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
