おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もすばーがー

久しぶりにモスに行った。

なんか・・・
行くたびにバーガー小さくなってると思うのはむらだけか・・・?
その上高いんだよな・・・
そりゃ客3人しかおらんわ・・・な。

しかしですね・・・ライスバーガーが超好きです。
つくねが売り切れで若干凹みましたがね。。。

ダイエットは?


┐(´д`)┌


そしてそして・・・
今日はめでたくお給料日でしたので(*´д`*)ハァハァ

2753.jpg

自分にごほーび!!

蜂蜜梅酒。
甘くてよいですね~

次は黒糖かな~


そして・・・
ドンキで見つけた怪しい棒チョコ。

見た目はパンっぽいけど・・・
ものすごいカタかったらどうしようという不安を抱えつつ帰宅。
2754.jpg

普通にチョコパンでした(笑)



☆コメ返信☆
▼nekoさん
さささ・・・産婦人科かな・・・;;

んーでも
お金ないしソフトしたいし・・・
身体は丈夫にできてるから、大丈夫b


▼ごんごん
ほんと、子宮割れるかとおもうよ。

早く自由の身におなりなさい。
や、まぁでも「責任感」があるとやめられないのが現実よね。
やれやれだわ┐(´д`)┌


▼ぇなてぃ
べべべべんきょうなんてできなくたって
生きてけるんだいっ!!

本気で期待ってか・・・
期待はされてないと思うけど・・・;;

死にます!
きっと死にます!
昨日は痛すぎて寝るのに5分もかかったぜぇ・・・(早)
いつもは2秒で寝れるのに!!!!!(早っ



☆めいぽ☆

nekoさんのジェネクエのお手伝いで召還されました~
2751.jpg

自分には何のメリットもないと思ってましたが・・・
楽しかったし。


2752.jpg

めりっとがあった!!
名誉遠征隊長になれました^^

まぁもうホンテとか行きませんけどね。



おまけ
1114meipo-3-bd_p.jpg

トイレに行っていて見逃したとるぃんのお祝いの餅じゃなくて菓子。

ありがとう!
ごめんね!う○こがもれそうだったんだ!!

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<さ・い・や・く!! | おいしくお米を食べましょう | 命日>>

この記事のコメント

むらりんりざどまんにまぎれてるよwww

お菓子はむらりんいないのに気づかなかった
うちがわるいのだw
おめでとでしたっっ♪

蜂蜜梅酒おいしそぉぉお
2007-11-16 Fri 23:51 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
