おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さ・い・や・く!!

今日から実家に帰るはずでした・・・
免許更新のため・・・

しかしですね・・・

まぁなんつか・・・
寝坊した?(笑)

バスのチケット買ってたんですけど・・・
見事に紙くずになりました^-^

燃やしてやろうホトトギス


4000円あれば・・・
4000円あれば・・・
4000円あれば・・・

東京までいけるのに!!!!!!

ぷうううううううううううううううううううううううううううう

。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁああぁん


もうそろそろ
借金まみれで
生きていけません。

早くバイト始めないと・・・

今から新幹線で実家帰ります・・・
8000円とか・・・痛すぎ・・・○rz


☆コメ返信☆
▼つるりん
ほんとありがとね><
もうう○こは我慢することにするよ!!

むら変身しなくても入れたんだ!!
ぅそだけど




☆めいぽ☆
難民プレイを楽しんでおります。

「欲張らず・欲出さず・捕われず・関わらず」がモットーです。


2755.jpg

新MAPハマってます。
変なおばけを延々と駆り続けました(笑)


そしておいちゃんの邪魔(日課)
2756.jpg


そしてnekoさんの暇つぶしの相手(日課)
2757.jpg


何も考えなくていいっていいね~
ぁ、実家帰る間だけですけど、装備全部トレードに出しました^^
売れた金で遊びたい・・・ナ。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<タイトルなし | おいしくお米を食べましょう | もすばーがー>>

この記事のコメント

んまぁ邪魔とは思っとらんよ。
昔ほど廃になれないぶんいい気分転換になってるしぃ
2007-11-17 Sat 20:58 | URL | 東京の人 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
友達で、引退するときに装備全部売って得たお金で攻撃軍手つくって、ウェブマネー3万で売れたってひとがいた。
すばらしい。

買う人の気は知れないけど、売った人は…笑
2007-11-18 Sun 13:46 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
