おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャーオー

あれっすね・・・
最近会社があわただしいです。

前入社した人、先週でやめました^-^
今日入社した人、社長にすごい期待されてます。
いきなり重役会議に参加してたよ・・・(笑)

そして上司(女)にいきなりラブレターもらいました。(笑)

なんだかあわただしくて楽しいですね。(笑)


2771.jpg

ダイエットダイエットと思いつつ・・・
なんと、こんなものを発見。
うまいのかな・・・ドキドキ・・・

香り:青臭い
味・・・びみょ・・・(笑)




☆コメ返信☆
▼ごんごん
あったかいねー( ´ー`)
庭いいねー庭。





☆めいぽ☆
2772.jpg

優ちょんとすげーだるいクエをやりました(笑)
お互い難民ですね。


2775.jpg

THE☆動物王国


2773.jpg

いたの?

とか言われました><
ひどい!!


2774.jpg

痛いってw居るってw


2776.jpg

後ろ姿も素敵でしたb
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<受け流す~ | おいしくお米を食べましょう | タイトルなし>>

この記事のコメント

あれか、

シュレックに出てくる藤原のりかが声やってる女性か!

他人がみてもいるかどうかほとんどわからないくらいの擬態グッズ、あったらかなり面白そう!笑
2007-11-20 Tue 22:45 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おもいだしわら・・・じゃなくって
おもいだしふきだししたw
保護色すぎて
ほんとにみえません!!



宇治茶梅酒おいしそうな感じなのにね
チョーヤなのにね
きをつけよっとw
2007-11-21 Wed 19:29 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
梅酒 買いにいこ~っとw
2007-11-23 Fri 10:36 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザウィルスの倒し方をおしえてくださいw
あ~シニソー('A
2007-11-23 Fri 16:41 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
