おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受け流す~

3連休一日目。
なんかすごい頭痛くて・・・死んでました。

まぁもう沢山寝たし。
ゲームでもしてよう。

ピコピコピコ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ぁれ、そういえば頭痛かったなぁ。

治ってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


毎回、自分すげーって思う。



すごいといえば・・・
ずっと昔からやってるイータイピング

2777.jpg

ランキングがついに300台に・・・

2778.jpg

『C→B→A→S→fast→good!→Thunder→Ninja』
ここまで確認済みです!!

ちなみにNinjaは・・・
タイプmissが3回以内、終了タイムが50秒以内くらいかと思われ。

自分このスコア出したとき、一回もミスせずに、45秒くらいでクリアしたんですけど・・・
300位ですか。
1位とかもう、人間じゃないとおもう。

どーぞみなさん1位目指して頑張ってください。


今日は三連休中日。
部屋の掃除とこたつ出しをします!!

てゆか・・・まだ悩んでるんだけど。
2788.jpg

コレ。
超欲しくないですか?
元々欲しかった機種の・・・type-CHAR

割賦を1年か2年かで悩んでるうちに、特典付きの予約終わっちゃった・・・○rz

今金ないし、au解約しないといけないし、年明けまで待つかなー・・・
すげー欲しいなー・・・
どうしようかなー・・・


☆コメ返信☆
▼ぇなてぃ
むしろしゅれっく・・・?
透明シリーズの、人間バージョン!!
いいな・・・

▼とるりん
見てよ!むらを見てよ!!
見つけてよ!!!

ウォーリーならぬ
ムラァーリー。

チョ○ヤでも、美味しいとは限らないんだね・・・
ブランドの落とし穴だね。


▼nekoさん
梅酒いいっすよ~
甘いチューハイとかより、体にもよさそうだし。
蜂蜜梅酒がオススメ('


▼しろっぷ
だから、ゲームしてたら直ったって。



☆めいぽ☆
2779.jpg

また優ちょんとくだらないクエをやってました。
Jrブーギのつのを集めるのにゾンママの墓を使ったのですが・・・
ブギのつの:毒きのこ=150:20

ブギめ・・・もっと沸けよ。


2780.jpg

変な集団。

2781.jpg

知耳60!

そして・・・
メイプル4周年で作った短剣。元手2mくらいかな。
2782.jpg

6500Pで売れた^^
まぁ某糞んに手数料さっぴかれるので、こっちへのマージンは5000P程度です。

んま、それでも122アーキへの道は近づきましたね!
(実は122ドラゴンアクゥル買おうかと悩んでる・・・)


やることが全くなく、ふらふらしてたら・・・
2783.jpg

お墓が落ちていた。
そのお墓は眠そうだった。

2784.jpg

また落ちていた。
そのお墓は悲しそうだった。

あほだw
2785.jpg

会話がもうなんか、天然記念物だw

深海のナゾ①
2786.jpg

自分のみ岩の後ろになります。
PETは前面です・・・

2787.jpg

久しぶりにちょっと真面目な狩りしました。
SEいいね・・・投げでかけてもらうと最高にいいわ。

別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<どうしようもなく。 | おいしくお米を食べましょう | チャーオー>>

この記事のコメント

なんかとるぃんさんが頭から“フォース”的なもの出してる?!


SE…SE…なんだっけな…

しすてむえんじにあ?

すくえあえにっくす?

うーん(;=ω=)
2007-11-26 Mon 00:41 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
頭からフォース的なうさ耳をはやしてます
とるぃんです


ずるるーずるるー
ずるずるるー♪


完治です!!!
2007-11-26 Mon 01:12 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
