おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうしようもなく。

どうしようもなく・・・
どうしようもないとき。

街にはイルミネーション
街頭の隙間から降る落ち葉
赤と黄色と夜の空

あぁ・・・
今年もか。

去年もふられたなぁ。
今年は・・・

今年はどうしようかなぁ。


みんなみんな
どこか素敵なところがあって
それを見つけることはできるのに
自分の素敵なところは見つけられない

自分を変えたい
性格を変えたい

誰かを傷付けるたびに
何度も思う

なのになんで変われないんだろう

せめて
せめてこの痕が消えるまでは
貴方を傷付けた事を忘れないでいよう

彼を裏切った、傷つけた
2年前の事
痕が薄くなったな。

何も知らない彼女を責めた、泣かせた
半年前の事
とうぶん消えそうもないな。

心の傷は目に見えない
その分

いつまでも
いつまでも

自分はどうしたらいいんだろう?


前にも後ろにも進みたくない。




去年の聖夜は忙しかったみたい。

2801.jpg

しろっぷとらぶらぶして

2802.jpg

とーるとさちのお別れ会

2803.jpg

りやもぐぷーの仮引退日


自分、現実には居場所ないのかなぁ。




☆コメ返信☆
▼ぇなてぃ
SE!?
あれだよ
「そんなんえ~じゃん」の略よ。

▼とるりん
フォースリン!!!


☆めいぽ☆
2789.jpg

ナロちょんにメル売ってP買いましたb

そして・・・
スカドラやらアーキやら全部売れて・・・

ついに!
2790.jpg

122ドラゴンアクゥアル買いましたbb

顔が全く見えないと大好評(?)です。
補正これ以上入れるのは無理そうなので
次レベルあがったらSTR少し振らないとなぁ・・・と思ってます。
MHで装備するなんて><


2791.jpg

さちは乳に興奮しすぎ。(笑)


2792.jpg

素敵な貴方とツーショット

ちょっと頭が寒く感じました。(冬だしね


2793.jpg

優ちょんとクエしたり・・・しつつ


2795.jpg

なんかまた廃ペース(笑)

のんびりいきたいです><


2798.jpg

2797.jpg

みみかわいいよ~
みみかわいいよ~
猪木ぃいいいい~~

オマケ
2796.jpg

つめだらけ。



みどりんシリーズ
2799.jpg

しつこいよフォースなアナタw


2800.jpg

通りがかっただけで緑のもん貢ぐのやめてくれwwwww
嬉しいけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<なんでだろーなー・・・ | おいしくお米を食べましょう | 受け流す~>>

この記事のコメント

どうしようもないよね…ホントに…
も~鬱になるよね…

(;´д`)
2007-11-26 Mon 23:35 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
ほらもぅおいちゃん入れないときにすぐにガンガンうpしほうだいなんだからぁ
今これ携帯からなんだけど前の方が見易かったかも。
今度パソコンから見に来ます。
2007-11-27 Tue 16:00 | URL | 夜勤でくたばる人 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
