おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな女は嫌いですか!!

毎朝チャリで40分猛スピードで通勤する女は嫌いですか!
仕事中タイプmissして「給与計算フォルダ」が「給与計算ドルだ」になってて
一人で笑ってる女は嫌いですか!
米3合食える女は嫌いですか!
24時間寝れる女は嫌いですか!
部屋が汚い女は嫌いですか!
電気料金も電話料金も家賃もカード料金も滞納してる女は嫌いですか!
しっかり睡眠時間取ってるのに立ったまま寝そうになる女は嫌いですか!
メタボリックな女は嫌いですか!
しつこい女は嫌いですか!
潔くない女は嫌いですか!
すぐテンションが変わる女は嫌いですか!
自分のことしか考えてない女は嫌いですか!

うん・・・嫌いだなぁ・・・(笑)

けどまたメールしちゃうもんねーだ(つω`*)



☆コメ返信☆
▼ぇなでぃぅうぇいてぃっく
食物繊維?
んー・・・毎日快腸よ?(笑)
ヨーグルト・・・すっぱくて苦手><
先月買ったヨーグルトが冷蔵庫の中で腐ってます。

武器庫ね・・・
最悪の思い出ね・・・
あえて聞かないけどね・・・
そんなぇなが好きよ。

▼nekoさん
今日は晩御飯サラダにしました・・・
子どもにもしっかり野菜を・・・!



☆めいぽ☆
一昨日
2806.jpg

80になったのでビシャス前提クエをすることに。

2807.jpg

浮きながらnekoママが手伝ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

2808.jpg

ちゃーんとメダルまで出ましたよb

2809.jpg

頭から魂出してまで付き合ってくれてありがとぅ☆
ビシャスいく予定なんかまーったくないですけど、んま、いつかね。



きのう
2810.jpg

おやぢめぇ・・・
おやぢめぇええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

2811.jpg

ナロアんと優ちょんの手伝いがあって、れべるup~


↓オマケ・・・謎の優ちょんシリーズ↓
2812.jpg

頭から何か生えてるyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2813.jpg

チャットしてる間に輪っかに顔ハマってるyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2814.jpg

トイレかyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普段知的なはずの優ちょんが・・・
シャギ軍団唯一のツッコミの優ちょんが・・・
アバタだけでなく頭の中もファンシーになしましたとさ。

おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<寝すぎ。 | おいしくお米を食べましょう | なんでだろーなー・・・>>

この記事のコメント

ん。結構好きょ。
人間なんてーそんなものー
2007-11-30 Fri 00:17 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
いつでもゲームのことばっかり考えてる駄目親父は嫌いですか?
おっちょこちょいでちょくちょく怪我をする駄目親父は嫌いですか?
破産覚悟で強化する駄目親父は嫌いですか?
いつもカミカミの駄目親父は嫌いですか?
いつもコメントするときに名前の変わる駄目親父は嫌いですか?

うん。きっと明日はいい日になるさ。








俺は土曜日も夜勤だけどねOrz
2007-11-30 Fri 20:35 | URL | 駄目親父 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
