おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝すぎ。

土日寝すぎだなぁ・・・
90%寝てる。

寝てるってか・・・
布団から出たくないずら~~


でも昨日は半世紀ぶりくらいに掃除をしました~
掃除ってかまぁ・・・
クローゼットから溢れてた服を・・・整理して
いらない服を捨てて、まだ着れる服を洗っただけ・・・
けれど半世紀ぶりくらいにクローゼットが閉まったので、
良しとしましょう。


☆コメ返信☆
▼ごんごん
ありがとう(笑)
そんな貴方も好きょ。

▼イケイケ親父
すきよ・・・そんな親父。
いい親父じゃん。



☆めいぽ☆
2815.jpg

ほんのりレベルが上がったので・・・ケンタ飽きてきた。

2816.jpg

ぷてらす・・・痛いな。



2817.jpg

暇だったのでひまを育ててみた・・・(だじゃれじゃない)

ひむらちゃん。
名前はかなりすきです。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ナルシストロマンチストアーティスト | おいしくお米を食べましょう | こんな女は嫌いですか!!>>

この記事のコメント

半世紀…むらいくつ?年下だったよね?
これからは「むら」じゃなくて「むら婆」…バーバーむら?
むら姉ぇ?
姉むら?
むふふ
2007-12-02 Sun 17:26 | URL | 八時帰宅十三時起床で何かが溢れそう。 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
