おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナルシストロマンチストアーティスト

犯人は・・・おまえだっっっ!!!
ついに先生コナンごっこまで始めましたね・・・うん。


月曜日はねみー
火曜日もねみー
水曜日ったらねみー
木曜日ってねむくね?
金曜日はねむいよね~

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


☆コメ返信☆
▼脳みそが溢れた子
むら姉とかちょっと無駄にときめくね。





☆めいぽ☆

2818.jpg

ぜっこーちょー火むらちゃん。



↓シリーズすっとぼけナロア↓
2819.jpg

ノリよすぎw

2820.jpg

何で急に歌いだすwwwww


2821.jpg

ナロア=ナルシストロマンチストアーティストの略らしいです。



ロミクエ

いってまいりましたw
それってナーニオイシイノ?くらいだったんですけど・・・
現地に居た方が優しく教えてくれました。

2822.jpg

ジュリエットの手紙という怪しいものを探したり・・・

2823.jpg

ビーカーに怪しい液体をためてみたり・・・

2824.jpg

暗いところに閉じ込められてみたり・・・

2825.jpg

敵わんさか沸いたり・・・

2826.jpg

死んでるジュリエットをう○こスティッキでつんつんしたり・・・

2827.jpg

なんかむらと色が似てる怪しいおっさん発見したり・・・

2828.jpg

おっさん死んでたり・・・

2829.jpg

ふらんけんしゅたいん出たり・・・

2830.jpg

最後はロミオとジュリエットがラブラブイチャイチャ(*´д`*)ハァハァしてて
ヌッコロしてやろうと思いました。

楽しさ→ぼちぼち
経験値→激マズ
報酬→オワッテル

以上。
やる価値なし。


4次ねぇ・・・そんなやる気ないけどなぁ。
2831.jpg


2832.jpg

とりあえずサイコツ出まくるまで忍頭こもります。

氷魔範囲広すぎwwwwwwwwww
ここのMAPほぼ画面全部当たります・・・
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<やば・・・ | おいしくお米を食べましょう | 寝すぎ。>>

この記事のコメント

楽しそう!!!!


   いいなぁw





 なんてw





    ♪(’
2007-12-04 Tue 00:39 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
先日より御借りしているオウルアイの事ですが、当方で所持していたものを売り新たに購入しようとおもい、短期リースのつもりでいましたが、長期リースさせて頂きたくご連絡差し上げた所存です。
誠に後迷惑かと思いますが今後ともよろしくお願い申し上げます。
2007-12-04 Tue 14:25 | URL | 彼方のロミヲ(偽造) #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
