おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やば・・・

×昨日
○今日寝たの朝4時・・・死ぬわ・・・

仕事中やばかった・・・
何にも集中できず・・・
逃走しまくってました。

明日は頑張ります・・・

明日は給与シート完成させないと・・・○rz=3

寝不足になった原因は下記にて。


☆コメ返信☆
▼nekoさん
んー・・・
あんまおもんな・・・(笑)

機会があったらやりましょう!
そんな重くないと思うし!!


▼偽装ロミオさん
例のオウルアイの件ですが・・・
こちらでは現在使用する機会が御座いませんので、
長期リースの件、慶んでお受け致します。
なおこの契約は所有権移転外リース契約となっておりますので、
契約が満了した際には弊社までご返却頂きます様宜しくお願い申し上げます。
後日正式な書類を郵便にて送付致しますので、
お手数ですが御署名御捺印の上ご返送下さい。

って・・・
なんでやねん!!!!!!!!!!!!
誤字あるしね!┐(´д`)┌

後迷惑 になったよ。

☆めいぽ☆

2833.jpg

レベルも上がったし。
ねよっかなーって思ってたら。

2834.jpg

ぼぼぼっすーが忍耐を教えにきてくれましたb
今日から頑張って忍耐して・・・天守閣で忍頭狩りたい><b



忍耐も終わって・・・寝ようと思ってたら。

ピロン♪
卑猥皇子がログインしました。

2836.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
皇子お久しぶりぅうううううううううう

そんなことしてるから滅多に会えないんだよ・・・(苦笑)

2835.jpg

武器庫狩りwww
むらは美味かったけど皇子赤いだろうなぁ・・・
んま、赤い生き物だわな。火魔。


武器庫飽きて・・・
なんか
なんとかモンスターめぐりに・・・蓮華さんが連れてってくれましたb

2837.jpg

おっさんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!

2838.jpg

書でてるよwww

2839.jpg

すすす!すたんぴいいいいいいいいいいいいい!!!!(ついに枯れたか

2840.jpg

某アニメに出てくる狐かよ!!
九尾ですハイ。

2841.jpg

コイツ何だ!!!!!!!

・・・雪国キライ!!


2842.jpg

ウイルスバスターに殺された皇子w
どめwww

2843.jpg

あつあつぱんをもぐもぐ・・・

2844.jpg

お粥も残さず食べなさい!!

続いてふろりな・・・
2845.jpg

なんじゃコイツw(カワイクナイ

2846.jpg

たらばがにをお供えして

2847.jpg

奉りましたbb

おうじらぶ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ぱるふぇ・・・パルシェン? | おいしくお米を食べましょう | ナルシストロマンチストアーティスト>>

この記事のコメント

むらりさんのブログの1記事みるのに10回は再読込しなきゃいけないうえ、ドコモクオリティのせいか通信がケータイを逆パカしたくなるほど遅くて、何度も読むのやめようかと思ったんだけど言いたいことがあったので最後まで読み通しました。
1記事読むのに20分かかるとかありえね…

で、まぁ言いたいことは、
フロリナの中ボスっぽい敵がパルフェ…失礼、パルシェンと似すぎてると思うってこと!
どう考えても、
ヤドンの尻尾にパルシェンが噛みついてヤドランに進化したそのときに噛みついてるパルシェンだよね!
2007-12-05 Wed 00:20 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
