おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱるふぇ・・・パルシェン?

まず今日はパルシェンが何かわからなくてそれから始まりました。(笑)

今週中にやらないといけないこと
・実家帰省のためのバス予約
・クリスマスプレゼントの注文
・給与シート
・出納帳

うし。


☆コメ返信☆
▼ぅぇなぁ
ごめ・・・そんな時間かかるのに見てくれてありがとう!!><
これでも昔よりは軽くなってるはずなんだけど・・・(;´Д`)

ぱるしぇん・・・
2852.gif

似てるか?(笑)



☆めいぽ☆
2848.jpg

詐欺事件。
ネ糞んまじで・・・
お金の事しか考えてないよね・・・
なるべく踊らされないよう生きたいです。



2849.jpg

安置でぼーっとしてました。



2850.jpg

おじぃちゃぁあんん


2851.jpg

ぱるしぇん。


別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<やどらん | おいしくお米を食べましょう | やば・・・>>

この記事のコメント

ちゃららーん

ぇなじぃ君の簡単図説ポケモン解体新書ー!!(意味不明)

今回は『ヤドランの出来方としっぽについてるアレ』について。

http://www6.uploader.jp/user/energize/images/energize_uljp00006.jpg

と、いうワケです。

ちゃんちゃん♪


いいなぁ、中ボス(?)めぐり。
2007-12-06 Thu 00:25 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
クリスマスプレゼント、ぉぃら用か。
悪いねー(*゚∀゚)アリガトサン

おじいちゃんデソデソとか、ぉぃらもいきてー!!
今度連れてってネ(゚∀゚)b!!
2007-12-06 Thu 12:26 | URL | 優響 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
