おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメントがない件について。

いや、皆見てくれてるのわかってるからいいんだけどね(笑)
ただちょっとサミシイよね~~


もう週末・・・
なんか師走ってほんと・・・早いですねぇ・・・
真面目に仕事しないと真面目に間に合わない。
今日も寝てたよ・・・

最近仕事中寝すぎ。


眠気解消法募集・・・




☆めいぽ☆
2856.jpg

かのん貰ったので・・・

イロイロ狩場探したんですけど・・・
全くあいてない。


かのん「ビシャろうぜ!!」
むら「あぃてねぇだろどうせ・・・」

2857.jpg

あいてた!!!!!!!!!!!!

正直弩なんか半年振りくらいだったので・・・
死ぬ前提で挑みました。

2858.jpg

あまりにも長いので・・・眠気が・・・

2859.jpg

2段階はかのんソロですb

な・・・なんと!!
2860.jpg

倒しちゃったってぃぅかぁ?(笑)

激闘25分弱。
頑張ったな自分・・・


ってかシュピネクとか買ったので・・・
HPが4343になってました。
親分耐えれる日も・・・近い・・・!!


2861.jpg

ビシャスで死なないのにケンタで真面目に死ぬ2人。

チャット死だよ><><><><>
ネクソンの陰謀だ!!!


↓おまけ↓
びしゃすで拾ったみどりの服着ました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2862.jpg

チミら・・・しつこいよ^-^

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<廃な件について | おいしくお米を食べましょう | やどらん>>

この記事のコメント

ご主人様が亡くなったのをいいことに何かをしようと企んでる(っぽい)ミニバルログがうける笑

…まさかむらりさんが擬態して隠れてるのは…いや、まさかねぇ(;=ё=)




眠気解消法たくさんあるよ!
ギャツビー等のフェイスシートで顔拭いたり体拭いたり。
これは女性には厳しいか(;=3=)
あとは“冷たいもの”で首や手の動脈とかあるいは手首の裏のあたりを冷やすといいらしい。
他にはとりあえず歩いたり(涼しいとこあるくと効果的な気がする)…他人と会話したり…
究極は“10分か15分寝る”
これはほんとにすばらしい!!
ウトウトし続けるよりは、一回顔をうずめるとかして10分程度の睡眠をとると頭がかなりスッキリ(σ*`Д´)σ

…ってそんなことできないか。
2007-12-07 Fri 22:41 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
そろそろケメレオン村に改名か?
ビシャスで出たスキルがなんだか気になった。
久々にパソコンで見にきたが、冬ですね
2007-12-08 Sat 06:19 | URL | 子供に寝かしつけられて困る件 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
