おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

廃な件について

休日ずっとゲームとかほんと・・・
人間的に腐ってるな・・・
来週こそ何かしようと思います。。。



☆コメ返信☆
▼ぇな
題名にふれて!!!(笑)

ギャツビー等のフェイスシートで顔拭いたり体拭いたり。
>化粧あんましてないので不可能ではないが・・・
「こいつ明らかに眠いんだ 」と分かられるのが・・・
あとは“冷たいもの”で首や手の動脈とかあるいは手首の裏のあたりを冷やすといいらしい。
>冷たいものって何!!どこにあるの!!
ぎゃつびー?
他にはとりあえず歩いたり(涼しいとこあるくと効果的な気がする)…他人と会話したり…
>涼しいところに行ったり、トイレ行ってみたりするにしても
回数に限度がある。
眠いとき異様にトイレ行ってる・・・
行ったら目覚めるけど戻るとまた眠くなるっていうオチ・・・
究極は“10分か15分寝る”
>仕事中!!!!!

んー・・・
やっぱツボ押しとかかな・・・

▼寝かしつけられ親父
常日頃カメレオンとかなんとかイロイロいじられてます(つω`*)
ビシャスで出たスキルは「ぶらんでぃっしゅ30」
全く売れないそうです。どまい!!



☆めいぽ☆

金曜
2863.jpg

かのしゃんと武器庫したり、姫したりしました。
あんまり美味くなかったらしい・・・美味かったのコッチダケカ!!
うまいとかうまくないとかあんまり考えたくないから・・・
レベル上げ目的のグル狩りはやっぱりやめとこうかな・・・

2864.jpg

お父さんご乱心。

2865.jpg

いけカープ!!そこじゃ!!ちがわぁぼけ!!ぁああああああ!!!

休日の、野球中継を見てるお父さんみたいですね。



どよ~
2866.jpg

朝・・・昼から武器庫~
親父が叩くと増えました。

2867.jpg

そして・・・
自然にTOTOが出来ていた。
ネクソンもしや・・・すぽんさー・・・(ry

2868.jpg

武器庫・・・
なんかどんどんレベル上がるので・・・切り上げるタイミングが分かりませんでした。
結局9時間居座る事に・・・
ETC2回分ネックレスがたまりました。
ドロップ数えてないけどきっと・・・20個くらい。
すっげー黒字でしたとさ。

オマケ
2869.jpg

励ましてくれるつもりだった子をイジって遊んだ。

どれだけ優しく励まされても
本気で好きになる予感はしなかった。

もう人の事本気で好きになれないかもー・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<PW変更 | おいしくお米を食べましょう | コメントがない件について。>>

この記事のコメント

机の鉄部分ってなんか冷たいじゃないですか?そことかで!
最終的にはねむいときってどうにもならないんですけどね(-_-;)笑


なんか鼻から上は人間、鼻から下はミニバルっぽい画像が…笑




何度も何度も傷ついても、また傷つくとわかっていても、ひとはまた恋をする…
ってね笑
2007-12-09 Sun 23:23 | URL | ぇなずぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
