おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PW変更

PW変更をしようと思います。

今のPW長いってぶっちゃけ不評なので。
それと沢山の人に教えすぎてしまったので。

ということで新しいPWを募集しようと思います。
簡単かつパス抜きできないPWを大募集します!!

PWはここで公開し、1週間たったら変更しようと思います。
つまり1週間見に来てない人は見れなくなります。

ということで今日は告知のみ。
候補としては・・・
kabimura とか良いと思ってるんだけどなぁw
mulove でも良。

んま、誰かおもしろいの考えてください(笑)


☆コメ返信☆
▼ぅぇえな
机か!!
確かに少しひんやりするぞ!!
けど・・・机プラッチックっぽいからぬるめ・・・?
目が覚めはしないかも・・・(笑)

でも今日眠くならなかった(つω`*)


もうでも傷付くのを恐れて進めなくなってる状況かな・・・
歳取るって嫌ね・・・




☆めいぽ☆
2870.jpg

フリマでお父さんと野球みました。
お父さんは自分がゲロ吐いたところで寝そべってました。
きちゃないですくさいです公害です。

2871.jpg

緑化運動成功です。
ぼけぃんが緑のお洋服を着ました。(むらのぬくもりつき)




2873.jpg

赤ワイバーン
上下左右当たりすぎですw
若干痛いけど安置を使って凍らせていけばそんなに赤くないです。

2872.jpg

だからって廃になるのはイクナイです。




廃になりすぎるとだめなので。

2874.jpg

橋の下にもぐりこんだり。

2875.jpg

おじぃちゃんとチュゥしたりしました


DSのテイルズオブイノセンスを購入したので。
届き次第in率下がります。
てか下げます。

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<むらっぷぷぷぷ | おいしくお米を食べましょう | 廃な件について>>

この記事のコメント

打ち込むたびにシロポさんのこと考えてたから、悪くはなかったんだけどなぁ笑

うーん…しかしパスワードにおもしろさを見いだすという発想はなかなかないな笑
てゆーかブログを見てほしくないひとがいるわけか(\_\;

…ん?あれ?それは違うか…
ブログ上で公開するしね。
2007-12-11 Tue 01:40 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
komekko(米っ子)
charizo(チャリぞう)
onigiri(おにぎり)
taigi-(たいぎー)
pa-pu-(パープー)

2007-12-11 Tue 03:01 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
つーか!ブログは主に携帯なためにパス辞書登録してるわけで…
まぁ変えたいと思ったならそれでもいいんだけどさ。
murrapupupupu
gohangaumai
Murrrrrr
とかこんなの
好き~?
嫌~い?
好き~?
嫌~い?
嫌いじゃないけど生理的に無理!
2007-12-11 Tue 20:14 | URL | 本日ローンおりました #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
