おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

値上げ値上げ・・・

別に灯油買わないからいいけど・・・
しかし牛乳とか食べ物の値上げはキツイな・・・

給料上がらないかなぁ・・・

てか冬の雨って
冷たくて寒くて最悪だわ><
昨日は行き
今日は帰りに濡れました
今日ずっと頭痛いので早く寝ようとおもっちょ。


☆コメ返信☆
▼はち
お久しぶり。
まぁあまり会わないけど
サブ育成がんばw




☆めいぽ☆

あまりにも暇だったので。
久しぶりに時間沸き。

2878.jpg

屋台クエだるかった><

2879.jpg

お久しぶりのぱぱすw
相変わらず良い色ですね~☆
氷でも90%くらいは当たるんだ(゚c_,゚`。)

まぁ・・・どろっぷは・・・
2880.jpg

キカナイデクダサイ○rz


スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ねばねばする? | おいしくお米を食べましょう | むらっぷぷぷぷ>>

この記事のコメント

聞いて欲しくないのに見せないでください笑

野菜の値上げひどいよね!
このせいでSガストの野菜が無料じゃなくなったヽ(*`Д´)ノ



てーかー

幸福の村実装されたら教えて!
はちのブログ行ってメイポのタグから流れてたら録音するから笑
2007-12-12 Wed 23:26 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
世間は値上げラッシュ・・・
ぉぃらの給料&ボーナスは値下げラッシュ・・・
なんで世間の流れに逆らってんだ(’
2007-12-13 Thu 12:44 | URL | 優響 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
