おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねばねばする?

今日の帰り・・・
コンビニめぐりをした><

なんでかって・・・

2881.jpg

すっげー納豆巻きが食べたかったから!!!!!!!!!!

1件目→ampm×
2件目→ふぁみま×
3件目→セブン×
4件目→サンクス×
5件目→赤ローソン◎◎◎!!!!!!!

もうほんま・・・
途中ですし屋行って「納豆巻き10皿お持ち帰りで!!!!!!!!」っていう勢いだった(笑)

そういう日もあるもんだヽ(´ー`)ノ


てかくそ・・・佐○急便め。
時間指定配達あれ・・・全く意味ないじゃん。
全然受け取れないんだけど。
電話受付18時までしかしてないし
けんかうってんのか?
いつまでたっても

ているずおぶいのせんすが受け取れねぇんだよ!!!!!!

明日こそもってこいよ・・・あほが。

その点
ク■ネコさんはいい働きしますよね~
やっぱあのドライバー直通電話が
仕事の効率を上げてると思いますが。
その点改善はしないのでしょうかねぇ・・・佐○さん。

やれやれ。
頑張ってんのはわかるけど、空回りしすぎ。
そろそろクレームの電話かけ続ける勢い。




☆コメ返信☆
▼ぅうううっぇえええなっ☆
クリスマスσ(´Д`●)むらは次のパッチっぽいです。
次のパッチがいつか知らないけど・・・
どうだい。クリスマスはクリスマス村で
σ(´Д`●)むらとデートしまそぅ♪

このままだと・・・
クリスマスひとりでクリスマス村のツリーを飾るはめに・・・(笑)


▼優ちょん・・・
なんで逆らってんの・・・
いやまぁ・・・
世の中そんな会社ばっかよね・・・
うちも人の給与計算してて心が痛むわ・・・

おでんつあー行きたいです。
おかねないです。(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ているずおぶいのせんすううう!!! | おいしくお米を食べましょう | 値上げ値上げ・・・>>

この記事のコメント

折角のありがたいお誘いを早速断ることになってしまうんですが、そのときにはテスト一ヶ月前きってるとかいう脅威のクリスマスゆえ勉強以外で何か娯楽に走ったらまず落ちます(;´д⊂)
もうほんと、24,25日に年末・試験前である意外の意味なんて…笑

ってことで何卒一つご理解頂きたくお願いします。



いやほら、佐川は…

走ってるから笑
電話でてるひまないくらい走ってるんだよ、きっと笑
2007-12-15 Sat 00:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
