おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ているずおぶいのせんすううう!!!

届きました(*´д`*)ハァハァ
2882.jpg

あんま見ずに買ったけど・・・
初回限定版のDVDつきだったんだ(笑)

んー
ちょっと1時間くらいプレイしてみた感想としては・・・

①戦闘システムやらステータスのシステムが少し発達して
「面倒くさくなった」
まぁ育て方によって可能性を秘めている点では
進化したと言うべきか。


②キャラがイマイチ
「パッとしない」
スタンやリオンみたいな闇がない・・・
幼稚といえば幼稚。

まぁ主人公がこれから心身ともに成長していけば
イイカンジになるのかもしれない。

③毎度のストーリー
「また天地の戦いですか!!」
大好きだな・・・天上と地上との戦争。
またストーリーが進めば天上に上がったりするんだろーなー・・・

④戦闘システムがちょっと
「まどろっこしい」
ドロップ拾うのがだるいっす!
消えるの早いっす><


んま。
たのしいです。(笑)



☆コメ返信☆
▼ぅぇな?
クリスマス遊んだくらいで受験に失敗とか
その時点で負けてると思え!!!!!!!!!!!!!!!!!!

できるやつと人生投げてるやつは
今頃豪遊してるんだぜ?(笑)

そっか・・・
佐川って走ってるから電話出られないのか・・・
なるほろ・・・

歩け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






☆めいぽ☆
そろそろ寝るかなーってぼーっとしてたら。
2883.jpg

集まってくるわ集まってくるわ、わらわらと。


「ぬらぁ~でんでんとか連れてけ」


眠いんだよ!!
2884.jpg

とかいいつつ
エリアボスを探す旅へ。

2885.jpg

途中に刺さってた剣が欲しくなったり。

2886.jpg

森林破壊したり。

2887.jpg

親父と3人でタイタニックしたり。

2888.jpg

梅酒ロック飲んでみたり。

2889.jpg

あの髪型になりたいってのは・・・

2890.jpg

こいつか!!!!!!!!!!!!

見るからに凶悪そうじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カーリングしながら向かった先は・・・
2891.jpg



2892.jpg

やっぱこいつか!!!

雪国嫌い・・・○rz


死森の出口へ戻されたり!!
2894.jpg



2895.jpg

宝箱ぬっこわしたり


2893.jpg

ギルクエのボスの子ども発見したりしましたとさ。


週末目標氷魔100!!
なんつってね。

今週末は・・・
こたつだして
年賀状印刷して
テイルズして
服とカバンと靴買いに行かないといけないから

まぁでも
来週末の3連休
結局何人にもふられ、ソロクリスマスになりそうなので
↑の消化を今週来週でします!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<睡眠時間20時間 | おいしくお米を食べましょう | ねばねばする?>>

この記事のコメント

年末年始はドップリとテイルヅずくしなのか…
Xmasとかめいぽ出来るかな…
2007-12-15 Sat 20:07 | URL | ムラムラスル観光株式会社お得意様より #bMuTCF.6[ 内容変更] | top↑
テイルズおもろい?俺も買おうかまよってるんだ~w
というかコガハザン使えるなら買おうwwwwwwwww

天地戦争というかあれだろ?神様に喧嘩売るゲームと認識してます^^
クリスマスは平日なのでお仕事でーす('A
イヴは、まーどっかいきます^-^
2007-12-15 Sat 22:53 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
