おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなバナナ

結局3連休何もしてない!
ほんとなら・・・
誰かと(*´д`*)ハァハァドキドキデートでもする予定だったのになー・・・

んま、いっか。

ひとりでモスチキンでも食うかなー。



☆コメ返信☆
▼ぇな爺
あれだよねーセブンとかにもちょっと(・∀・)イイ!!マドレーヌあるよねー
あれも結構ウマー(・∀・)だよb

夏は雪だるま系販売しないだろ!きっと!

雪だるまの巨大化については下記にて。





☆めいぽ☆
2927.jpg

いちだんかい・・・

2928.jpg

にだんかい・・・

にだんかいで諦めました!
さんだんかいはこの前見たしねー・・・

(σ゚_っ゚o)ン?
いちだんかいって・・・
PETの雪だるまじゃね???????

きのせいきのせいヽ(´ー`)ノ



2926.jpg

ぼすふぃーばー



そして・・・
2929.jpg

半年振りくらいにレベル上がりました(・∀・)

今年中に目指せ150!!

2930.jpg

め・・・めざせ150・・・!!



2933.jpg

びしゃーすでみどりーのふくーがでましーた!!
緑化運動BANZAI☆



そして・・・
そして・・・・・・
苦節4匹目・・・やっと!!!

2931.jpg

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

らしい!!
むらにはPエリしか見えなかったけど!何か出たらしい!!

2932.jpg

優ちょん4次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

嬉しかったー!!



んでー深夜ー皇子がーきたー
2934.jpg

武器庫たのしすー!!!

2時間くらい?で装備が10個くらい・・・
武器庫だけは毎回アタリかなぁ・・・


2935.jpg

皇子が武器庫吸えないので、ケンタへ移動。

ケンタも5個くらい装備でた><


オマケ・・・
2936.jpg

種はまだ安くなりません・・・
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<murarin.com | おいしくお米を食べましょう | 続・寝すぎ>>

この記事のコメント

せっかくだしむしろクリスマスツリーだと思います。ここで問題、正月になったら一体何になるでしょう?笑


…いやでも既に手に入れちゃったひとの雪だるまは夏も健在なんじゃないの(*´・ο・)?
2007-12-24 Mon 22:44 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
