おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

murarin.com

今日やばい・・・
頭超痛くて眩暈止まらなくてちょっと熱っぽい!!

けどまぁ。

体温計なくなって体温計れないし。
とりあえず早く寝ます。


☆コメ返信☆
▼ぅぇなぅぇー
そらおま・・・
正月になったら
かがみもちになるに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

うまほー(・∀・)

既に手に入れた人は夏も使えるけど
ゆきだる用のアバタ発売されないと季節外れもいいとこだよね。



☆めいぽ☆
優ちょんのドラゴンハート集めを手伝ってたら・・・
2937.jpg

鱗でました!!

けれど今は6mでも売れるか厳しいとのこと。
んま、黒字黒字(・∀・)ホクホク

2938.jpg

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

まだ15秒とかいうナイスでグッドな状態です(笑)

そして・・・優ちょんの野望により・・・
2940.jpg

ゆきだるまゲーーーーーッツ(σ・∀・)σ

2939.jpg

メリークリスマス連呼すること約20分・・・

寂しいぜ!!(笑)



2941.jpg

みんな優ちょんの野望でだるだるに!!

2942.jpg

背景にまぎれてみたり・・・

2943.jpg

顔が☆になったり

2944.jpg

むらのむらによるむらのためのむらむら!!

2945.jpg

きゅうりにまみれてみたり・・・


そうこうしてる間に
皆集まってきました。
2946.jpg

メリーシャギリマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2947.jpg

皆集まって、だらだらしようと思ってたとき・・・


ひとつの内緒が。
2948.jpg

なんと!
ついにネクソンの魔の手がむらにも!!!!!!!!!!!!!!!

2949.jpg

ホントにクエだろうし・・・
応答して、フリマまで行きました。

人気上げられてオワリ。

・・・だまって上げ逃げでもしてくれればいいのに・・・;;


気をとりなおして、シャギリマスの続きです。

2950.jpg

むらのむらによるむらのための公正なるクジが始まりました。

自分の名前には当たらぬよう。
①ゆうりずむ
②なろりずむ
③むらりずむ
④かのりずむ
とそれぞれPETに名前をつけることにしました。

2951.jpg

クジの結果b

全員揃わないとすごさが分からないっていう!!

2952.jpg

むらりずむは・・・さぼりずむ・・・○rz
真っ先に寝たよ!!!!!!!!!!

2953.jpg

そして皆寝ました。

ここでなろりずむが実家帰省のために落下。

やることがなくなった3人は・・・
調教すること約20分(笑)

暇すぎるのでゆきだるまでも廻る事に。
2954.jpg

おるわおるわ
うじゃうじゃ居ました。

ゴミしかもらえないけど
ゴミも売れば山になる・・・
そう信じている3人なのでした。



お久しぶりのむらの憧れの弩師カズ師匠です!!
2955.jpg

ピオシングがなんとw
30になったというので拝見しにw

クリティカル出てなくても普通に30kですァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

これで貯め時間が短ければもっとスピーディに狩れるのに・・・

2956.jpg

カズさんと同じレベルになってましたw
ちょと嬉しかったですw
憧れに近づくのは嬉しいね!!

超えても超えたとは思いませんがw

カズさんのような人になりたいです。
ただちょっと彼女とラブラブすぎて
腹たちました^-^(笑)



ここからはクリスマスネタです!!

2957.jpg

空とぶジェットサンタさん!!!!

顔きめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2961.jpg

毛糸のおばぁさんみつけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2958.jpg

リースにハマってるおばかな子みつけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2959.jpg

ソリひいてみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2960.jpg

月のうさぎになってみた!!!!!!!!!!


いやぁー
今年のクリスマップは楽しいですね!!

けど、にぎやかな音楽より
暖炉のある家の音楽が好きです。



寂しいクリスマスに。
愛のメッセージです。
2962.jpg

2963.jpg

2964.jpg

忙しいのかな。
見てないだろうし、メールも返ってこない。

でもいいんだ。
思うのは自由だもん。

今度はあけおメールするぅ~
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ピー | おいしくお米を食べましょう | そんなバナナ>>

この記事のコメント

どもどもお久しぶりです。
めいぽ楽しそうやね、おいちゃんも早く戻りたいわ…
引越し終わったから、片付け済んだらすぐに戻るからねぇ。
2007-12-26 Wed 00:38 | URL | みくしぃで日記を書く夫 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
こんちゃw

ん~・・サボってる間に・・アド消えてた(’



別ルートで入手しよ~っと(ぇ
2007-12-26 Wed 20:07 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
