おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も一年お世話になりました。

今年も皆様大変お世話になりました。

毎日毎週毎月毎年
好き勝手自分勝手やりたい放題。

こんな私を理解し、お付き合いして下さっている皆様に
感謝感激でございます。

来年も是非
良きお付き合いをしてやって下さい。


さて、あと1時間で家を出なくてはならないので
ちょっとぶっとばしながら今年を振り返りたいと思います。




***1月***
税理士試験ズドーン!につき、梅田校にやっと戻れる。
毎日梅田の友達と飲み食い・・・そして太る。(笑)
毎日サボりサボリで楽しい日々を送ります。

***2月***
授業が終わり、冬休みへ。
皆は就活なんかをしている中、ひとりひきこもり。
この辺の記憶はあまりない。
ピンク色のバレンタインだったような気がします。

***3月***
専門卒業。
寂しさと、これからどうしよう的な・・・
やっと就活開始。
1社受けたがだるくなって派遣におさまる。
ぁあ、海遊館とか行ってたかな。

***4月***
フリーター生活の始まり。
週に3回くらいしか働かず、ゲームと読書・睡眠を繰り返す日々。
NEETでしたね、NEET。

***5月***
週3回のバイトじゃ生きられなくなり、派遣登録。
翌週から派遣社員としてとあるベンチャー企業へ。
戸惑いながらも頑張る日々。

***6月***
仕事。
金曜日は必ずと言っていいほど飲みに出かけてた。
・・・そして太る。

***7月***
仕事にも慣れ、落ち着いて来る頃。
仕事ばっかり。

***8月***
7月同様。

***9月***
8月同様。

***10月***
9月同様。
この頃メイポ引退。

***11月***
オンリーロンリーハッピーラッキーバースデー
今年もひとりでケーキ食べました!!
免許更新。
だるかったす。

***12月***
仕事忙しすぎてあまり記憶なし。
無駄な動きが多いからやること溜まるんだろうなぁ・・・


とまぁ・・・
下らない人生でした。
学生終わって、社会人になると。
楽しいことなんて何もないんじゃないかなーと思う今日この頃。

派遣社員でありながらも、とうぶんは今の会社やめられそうにありません・・・
なんかサーバー管理までやらされるっていう・・・ウワサが・・・;;;;;
とりあえずマンションも2年更新だし。
来年も大阪で落ち着く事になりそうです・・・

来年こそダイエットかつ貯金かつ借金返済をして・・・
そして東京に出たいと思っておるのですが・・・
東京出たところで・・・ちょっと目的を失いつつあるので。
あと1年のんびり考えたいと思います。

しかしまぁ・・・
性格上すごく生き急いでしまうので・・・

まだ若い
まだ大丈夫
のんびりのんびりまったり!!

そう心に言い聞かせて歩んで生きたいと思っております。


来年こそ
素敵な恋ができたらいいなー・・・
とか思いつつ、少女漫画を読み漁る21女なのでした。


☆コメンツ返信☆
▼ごんごん
けーきください!!
きっとでも家帰ったら
クリスマスと正月が一気にやってくるんだろうなー・・・(´ー`)

▼名無しさん
名前ないけど、ぇな爺かな。
そうだねぇ・・・高校最後だよねー・・・
高校の卒業ってあっという間なんだけど。
やっぱり高校時代って一番輝いてたし、何も考えずに楽しく暮らしてたし。
今でも鮮明に覚えてる高校の卒業式。

若い輝いた時代の思い出を忘れないよう
しっかりと脳味噌に叩き込んで、また聞かせて下さいな(つω`*)




☆めいぽ☆
今年最後のアタリ日です!
2976.jpg

タバルげっつ(σ・∀・)σ
そして・・・鳥きもすぎwwwwwwwwwwww

2977.jpg

アタリ日だ!!!!!!!!!!!!!
10m相当のSD20です。
投げで貼っても良いんですけど、動かす予定もないし、
まだスキルレベル3くらいだったので誰かに売ってもらいます。

露店買うほどドロップがあるわけでもないしなぁ・・・



耳「雪だるまがみたい!!!!!!!!!!!」
2978.jpg

じゃぁ召還してやろうじゃないかw
某変態がむらプリに5000個近く雪をためておいてくれたので。
あっさり召還できましたb
グーも召還して、メルプロです!!!!!!!!!!

斬り育てたくなるよねー・・・


2979.jpg

うんこなみみと

2980.jpg

ぐーは・・・
相性ピッタリじゃね???自分ら。

同時に同じこと言うなwwwww



2981.jpg

久しぶりにやりたくなったDK。
1分1%上がります(笑)



2982.jpg

この怪しいバニープリーストが。
来年には怪しいバニービショップになります。
絶好調吸わせてもらってます。

※プリでinしてる時は別人です。

4次職が3つ目・・・
うん、この調子でじわじわ4次しよう(笑)
次回4次予定→氷
次々回4次予定→DK
次々々回4次予定→斬り

来年も廃廃廃~


弩・・・
武器庫やらケンタやらプテラスで頑張ってます。
今年目標150だったのですが。
148の70%で止まってます(´・ω・`)
来年早々150にしますb

目指せNPC。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます。 | おいしくお米を食べましょう | るぱーんさーんせーい>>

この記事のコメント

必要とされてるときが、きっと人間は一番輝いていて、一番楽しく感じれるんじゃないかな?


それでは、よいお年を(*`・д・)ゞ
2007-12-31 Mon 01:26 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おひさでーす
日にち違いますが
あけましておめでとうです
今年もヨロですってことで
挨拶終わり!!
ではw失礼します
2008-01-02 Wed 05:52 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
