おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はまず。
BMI値を・・・肥満2→肥満1へすること!!(笑)
バイトを始める事!!

それくらいですねー・・・
あとはもう、流れるまま流されるまま進みたいデスね。


さて、毎年年明けをメイポですごし
初詣はきのこ神社だったむらですが・・・

今年は実家に帰り
ぐーだらな日々を過ごして参りましたので
シャメを並べつつ、実家レポを書きたいと思います。


☆コメ返信☆
▼ぅぇな!
必要とされた事がないので・・・輝いてる時期はないということですか・・・そうですか・・・
このまま輝かずに死んでいくんですね!!
ぁー・・・┐(´д`)┌

今年もどうぞよろしく!!

▼はちいち
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
身体に気をつけて頑張ってください。



☆I LOVE ONOMICHI☆

◎12/30◎
今年は、中学の時からの友達(のじ)と共に帰郷しました。
バスの中ではひたすらずっとDS・・・
まさかのじがDS持ってくると思ってなかったので
思わぬ暇つぶしに、テンションハイハイ

尾道に近づくにつれ、2人は尾道弁になっていくんじゃ・・・
不思議じゃのぅ・・・

ま、そうこうしながらも無事尾道に着く。

家に帰り玄関を開ける。
ダレも居なく、生活感の全く感じられないそこ。

2983.jpg

2984.jpg

お菓子と飲み物の山が・・・

のじ「すげぇ!!ホテルじゃ!!ホテルみたいじゃ!!!」
むら「ほんまじゃぁ・・・」


経理のオバちゃんに持たされたお土産・・・開封!!
2985.jpg

中身はすっげー美味いモナカでした!!!!
今までの人生の中で食った最中の中で一番うまかった・・・(´ー`)
ありがとーおばちゃんんんnヾ(*´Д`)ノ

そんなこんなでゲームをしつつ、お菓子を食べつつ。
眠りに付きました。

◎12/31◎
朝ごはんもぐもぐ。
だらだら。
むにゃむにゃ。
昼ごはんもぐもぐ。
だらだら。
むにゃむにゃ。

晩御飯よー!!
2986.jpg

ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

蕎麦っ!寿司っ!!刺身っ!!!

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超死にそうになるくらい食いました!!
うっぷォェ

そして・・・寝る。
そして・・・ゲームをする。

ボーン・・・

あけましておめでとーーーございまーーーーす!!

はっ!!
のじと対戦してる間に日付変わったよ!!!!!!!!!!!!!

しかも負けてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸先わりぃいいい~~~~~~~~


初詣行こうかと思ってたんですけど・・・
寒すぎて断念。→就寝。

◎1/1◎
2987.jpg

ろーぷぅぇーに乗って初詣です!!

2988.jpg

絶景かな

2989.jpg

絶景かな絶景かな

2991.jpg

ちゃんとおまいりしました(。・ε・。)

願い事?
今年も家族皆健康に・・・なんて願ってませんよ^-^

自分の欲望を願ってきました(笑)

2995.jpg

そしてコレこれ。

縁結びのお守りですw

姉と露店のおばちゃんに勧められるがままに購入。
可愛いし大事にしてたら、願い事叶うかな!!

おみくじもひきましたけど・・・
末吉・・・それはいいけど・・・
書いてあること全部悲惨だった・・・○rz

悪い運は神社になすぐりつけて帰るとしましょうヽ(`Д´)ノ


帰り道・・・尾道城発見・・・
2992.jpg


ズーム・・・
2993.jpg

・・・

ダレやねん!!!!!!!!!!!!

門を磁石にしたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

思わず撮影したわぼけw


尾道城。
並みのオバケ屋敷より怖いっすw


2994.jpg

抹茶・・・
むらっちゃ!?!?!?!?!

思わず撮影(つω`*)


尾道ってたのしーなー♪


◎1/2◎
2998.jpg

絶景かな

2999.jpg

絶景かな絶景かな


そして・・・本日目指すは・・・
ここ!!ここです!!
3005.jpg

ヒカルの碁第15巻で、ヒカルが立ち寄ったお好み焼き屋さん。

2996.jpg

マチガイなくココでしょ!!!!!!!!!!!!!

河合さんの後ろ・・・ずーむずーむ!!
3006.jpg

3007.jpg

ずーむ・・・

3003.jpg

マチガイなくココだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だんだんにはヒカルの碁15巻だけ置いてありました(つω`*)

2997.jpg

お好み焼き美味しかった。゚( *´∀`*)ゞ゚。


家の近くのワッフル屋さん。
3000.jpg

3001.jpg

ウマ━━━~(m´Д`)m━━━デシタ!!



3002.jpg

昔遊んだ公園。
懐かしさと寂しさが漂っておりました。

そんな尾道。

愛ラブ尾道。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ぐふふ | おいしくお米を食べましょう | 今年も一年お世話になりました。>>

この記事のコメント

ゆっくりできたみたいで良いね(-.-)
うらやますぃ~
I
LOVE
尾道(^3^)/
2008-01-04 Fri 02:43 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
