おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐふふ

さて
明日から仕事ですね・・・

まじで嫌だ・・・○rz

外出たくないよ・・・


そうも言っておれません。
働かざるもの食うべからずですな。


☆コメ返信☆
▼ごんごん
ごんごんも早くヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできるようなところへ行こう・・・
9連休最高だったぞ。





☆めいぽ☆
びしょっぷ転職紀
3011.jpg

さぁこれで貴方もびそっぷです。

3014.jpg

まずナニしよう。
とりあえずリザかな・・・

3015.jpg

忍耐ムリーーーーーーー!!!!!!
けつりんが見えない足場を導いてくれました(ノ∀`)

3016.jpg

嬉しげにクリアした途端墓とかナイネーwww
けど他の人のブログとか見てても結構出てすぐ墓あるみたい( ´艸`)

( ゚д゚)、ペッ

3017.jpg

りざれくしょん!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

ぁー・・・そして。
3019.jpg

久しぶりのジャクム。
あんま行きたくないけど・・・まぁ・・・致し方なく。

3020.jpg

一発で出てヨカッタ(・∀・)

もう用ナシじゃぁ!!

ジェネクエ前提。
3012.jpg

自分でドラゴン沸かせて倒して

3013.jpg

拾いました(笑)

3018.jpg

リザードマンなんか倒せるかぼけぇええええええええ!!!!!!!


人数足りなくていつまでも取りにいけません。
誰かタスケテ・・・



ひたすら武器庫紀
3023.jpg

いろんな人と武器庫したり・・・

3022.jpg

アイテムが拾えなくてすげーうざくなったり・・・

3025.jpg

墓とか

3026.jpg

墓とか落ちてたりします。

3021.jpg

武器庫とケンタで120m稼ぐとか
どんだけぇええええ~~~~~~~~~

3030.jpg

ドラゴンパルス20もへっつきましたb
あとフリズベルクだけなんだけどなぁ・・・



人との関わり
3008.jpg

J君が久しぶりに来てました。
なんとなく暇だったので遊びに行ってみたら。
沢山人が集まってました。

全然こなくてもこんなに皆に好かれてるJ君。
狩りしなくてもいいから、たまに遊びに来てくれればいいのになぁ・・・

3009.jpg

そんなJ君から・・・
12軍手もらいました^-^

嬉しいけど、J君が復帰してくれることの方が嬉しいんだけどなぁ・・・

ま、有難く使わせて頂きます。


3010.jpg

12軍手+イチゴバーのおかげで、ビシャス2段階90%くらい押せるようになりましたb
押して押して押せなかったときにパペット。
これならむらりんのプレイヤースキルでも倒せますね(ノ∀`)


兄貴のビシャス前提を手伝ったので。
3024.jpg

記念に皆でビシャス。
とるるんが超光速で死んで、リザ使いました!!
すごいねリザ!!
その後ソッコー皆で死にましたけどね^-^


偶然通りすがった神社前
3027.jpg

tenちゃん相変わらずハイテンションwww

本日なんと2名も友ロク増えました(・∀・)



おまけ
3028.jpg

鏡餅ハット欲しいです・・・
かなり欲しいです・・・
誰かください・・・

お年玉が1枚欲しくて。
ガシャポンチケット1枚買いました。
3029.jpg

どどど
どんだけぇ~~~~~~~

100P=8m ・・・(゚Д゚)ポカーン
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<タイトルなし | おいしくお米を食べましょう | 新年明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

tenってひと知ってるぞ…
人違いじゃなきゃ、イェルジー時代だったかぇなじぃ時代だったかトモロクしてたような…
そしてなにかこう…ハイテンションを超越したようなものをもっていたような…
(てかなんかよく他人と喧嘩してたイメージが(;=ω=)
2008-01-07 Mon 01:38 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ガチャ運すごいな('A
鏡餅ハットとかでねぇorz
2008-01-08 Tue 13:39 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
