おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むっひっひっひw

さー!
なんか今週は早かったなぁw

明日から東京行くので
今日洗濯とかしてしまいたかったのに・・・
雨とか・・・○rz

週末はあれかな、
むらが嬉しいから雨がいっぱいふるのかな。

やれやれ┐(´д`)┌


↓いちお週末の予定

12日(土)
22時のバスで東京へ

13日(日)
朝8時東京駅着予定

優ちょんと合流・・・朝ごはん食う

浅草寺で初詣・・・そそs会えたら良いな!

優ちょんとはぐれる(笑)・・・迷子

東村山兄貴の家へ訪問・・・よっくんと遊ぶ!!

昼過ぎ頃優ちょんが見つかる・・・ママー!!><

nekoruriさんと合流・・・昼ご飯(カレーの予定

映画・・・何見るかはまだ決まってない

暇つぶし・・・優ちょんはカラオケに行きたいらしい

晩御飯・・・おでん!

飲み・・・ヤキトリ!!!

べべれけで優ちょん家に泊まる

死ぬ

14日(月)
帰る!ひたすら家に帰る!!


以上!ヽ(´ー`)ノ
14日暇な人居たら遊んでくれてもいいよ^-^



☆コメ返信☆
▼2回もコメントくれたひと
(*´_●`)∩ ハイ!!
連絡しまー




☆めいぽ☆
3042.jpg

超絶赤字!
けど3時間で150%は早いですな・・・うん・・・

とりあえずジェネMAXと
エンジェルレイMAXと
バカムートMAXは欲しい気がするので・・・

それ考えると・・・
@23レベル上げないといけないのかwww

146・・・ムリだなそりゃw


3043.jpg

マスタリー

本当に全くミスりませんね。

クロスボエキスパ30を1回ミスッタような覚えがあるので
それ以外全部いっぱつとか!
よろしおすよろしおす!!


別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<光速バス | おいしくお米を食べましょう | 歯が痛い罠!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
