おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ODEN

てことで只今帰宅しました!!

いやぁ・・・
今回も充実した遠征になって大変ヨカッタでございます!!



☆コメ返信☆
▼ぅぇな!
www
光速バスでそんな壮大な妄想をしないでおくれwww(笑)

は・・・
そういえばそうだったね!!
懐かしいのぅ・・・
原点に戻るべしだのぅ(´ー`)

事故より自己に気をつけろとな!!
正にその通りだよ><b
自分との戦いだな!!






☆OFFレポ☆
さぁ家を出よう。
お土産を買おう!!

うろうろ
のろのろ

「ぁーバス23時だからまだまだ余裕だ~~」

うろうろ
とろとろ

「22:30か。若干早いけどもうやることないしバス停いこー」

ぇと・・・予約番号予約番号・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ほわい?

23時だと思ってたバス・・・
22時発だったぁああああああああ!!!!!!!!!!!!


マタヤッチマッタ○rz


まぁ次のバスに空きがあって
それに乗車することはできました・・・けどね。

最近自分イクナイわ・・・
仕事だけは遅刻も欠勤もしたことないですけど・・・
プライベートになった瞬間これだもんな・・・

まじ心を入れ替えて気をつけます・・・


ま、気を取り直して・・・東京へ!!


バスの中・・・
前のカッポーの男が
男「椅子倒していいですか?」
村「いいですよ~」

男・・・グイーン!!!!!

むら・・・!!!

ありえへんwwwwwwwwwww
倒しすぎやからwww

しかも時間がたつにつれ、どんどん倒してくる。

・・・

皆さん・・・
常識を身につけましょう。


通路側の席だったんだけど
窓側の席の人が乗ってこなかったので
ひとりで2席使いました!!
ヨカッタヨカッタ・・・そこはヨカッタ。

ま・・・ケツすげー痛くなったし
クビももげそうになったけど・・・
仕方ないわなぁ・・・うん。

zzz


13日/日曜日

朝東京着。

・・・ちょw
さむwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえない寒さだわ・・・

とりあえず西瓜買おう!すいか!!
3052.jpg

西瓜西瓜!!

大阪人ならイコカ買えよって感じかもしれませんが。
ペンギン西瓜が欲しかったんだよぅ!!

東京遠征の度に切符を買うわずらわしさを
味あわなければならないのが苦痛でしたので。

基本大阪でもPiTaPaがあるので切符買ったりしないし。
もう切符買う時代は終わるぜよなぁ?


そうこうしてると
優ちょんと合流!!

浅草寺へ向かいます。

あげまんじゅう食べて
お参りして、おみくじひいて・・・

そそsは法要で忙しいらしく。
会えればいいなぁと思ってましたが。
会えなかったです><
残念だのぅ・・・
けどそそsらしき人の後ろ頭は拝みました!(笑)
きっとあれはそそsだ!!

優「ボウズなんてどれも後姿同じじゃん・・・」
村「いやあれは絶対そそsだよ!!!!」

(笑)


んま、時間がないので次へ向かいます。

東村山兄貴です。(笑)
3048.jpg

よっくん!!!!!!!!!!!!!!!!!

とても良いおうちでした・・・
ご飯も美味しかったし、暖かいおうちでした。

帰ってまたすぐ行きたくなりますw
今度はそそsとかぷーと行きたいですね!!

家庭を持って
子どもを持つことは
とても大変なことだと思うけど
大変以上に、充実して見えるなぁ。

何もやることなく
何をしていいかも分からず
ただぐだぐだしてる今から
早く抜け出したいですのぅ・・・


ま、時間は過ぎております。
次でございます。
3049.jpg

おでんでございますううううううううううううううう

いやー
美味しかった。美味しかったけど・・・
おでんにワカメって・・・ワカメって・・・(笑)

次は監獄居酒屋・・・
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
優ちょんが是非むらにも楽しんで欲しいと・・・

3053.jpg

人体実験んんんんんんんんn!!!!!!!!!

やべーw
イベントとか超楽しかったですwwww

そして・・・
飲食代は全てnekoruriさんが出してくださいました・・・
大変ありがとうございました><b

nekoruriさんと別れてからは、
優ちょんと新宿あたりをうろうろしました~~

すっげーホストとか呼び込みとかいっぱいいた( ´艸`)
楽しいなぁ!!(笑)

何してたかっていうと・・・
3050.jpg

UFOキャッチャー?(笑)

3051.jpg

素敵な小物たちと・・・

素敵なバナ夫さん><

なんか・・・
欲しくて欲しくて1000円くらい使ってもとれなかったバナ夫さん。
それを見ていたらしいUFOキャッチャーマスターが・・・
くれました><b


おまえそれ東京から持って帰ったの。



っていうツッコミはしないでね><b


ぇー今回の東京遠征最初から最後までお世話になりまくりました
優響様!!
ありがとうございました><

素敵なおうちに素敵なお風呂に・・・
また行きます!!!!!!!!!!


いやー・・・
疲れたけど楽しかった!!
スポンサーサイト
別窓 | OFFレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<うぃんどーずびすた | おいしくお米を食べましょう | 光速バス>>

この記事のコメント

なんや楽しそうやのう。
おいらがイライラ働きようる間にさっ!!

でもいいも~ん。おいら千光寺のお守りのききめか…あま~い言葉もらいまくったも~ん(*^^*)
2008-01-15 Tue 01:31 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
ヨックンが残像拳使ってる…
今度はうちでみんな集めて忘年会だな。

URLはむらの画像無断で使ったサイト
URLの「comrade」は今は亡きカメラートの英語版でカムラッド(だったかな?)って読んだような…
意味は同志とかそんなん。まぁ出来たばかりのサイトだが気軽にコメントオクレ。
んではまた武器庫で(限定!?)






嘘です。
2008-01-15 Tue 02:19 | URL | 充実とは後で確認出来るもの。 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
おかまいもしませんで・・・
あんな家と風呂でよけりゃいつでもおこしやす~w

そして忘れていったフリカケを米とともに着払いで(ぇ)送ります(ワラ)!!!
まぁ、着払いは冗談だとして、近々送るわ。

そしてバナ夫さんとお幸せに!(結婚したかのようだ・・・)
2008-01-15 Tue 12:50 | URL | 優響 #-[ 内容変更] | top↑
んでまぁあれだ
うん
・・・


むらんとこリンクしといたじぇ
んで
ぇなじぃとこもリンクしたけどパス知らんからここで報告しとくじぇ!
2008-01-16 Wed 14:11 | URL | 明日は明日の風が吹く。・・・この時期の風は寒いので嫌いです #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
