おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぃんどーずびすた

昨日は・・・
会社さぼりました^-^

たたた

たまにはいいじゃん・・・
半年間皆勤したしさ・・・?
ちゃっかり有休つけました^-^

たたた

たまにはいいじゃんn・・・


そして会社に行くと。
新しい経理用のPCがヴィスタでした・・・

つつつ

使いづれぇ・・・○rz
ういんどぅず

オワタ( ´_ゝ`)ノシ



☆コメ返信☆
▼ごんごん
( ゚д゚)、ペッ
そっちのほーが楽しそうじゃまいか( ´_ゝ`)

ぁーあめーあめー┐(´д`)┌


▼おいちゃん
リンクしときましたー
画像みましたー・・・

ベストショット!!

・・・┐(´д`)┌

もっともっとむらの露出度を上げて
もっともっと皆がむらの可愛さに気づくように勤めたまえ。(笑)


▼ゆうちょむ
バナ夫さん!
結婚指輪はどこにはめたらいいの!?

ぁあ・・・ここにはめるのね!!(頭の茶色い部分)

ぇ?これ何号!?何号なのバナ夫さぁああああんんんn!!!!!><


やらすなし┐(´д`)┌






☆めいぽ☆
3054.jpg

もうビショビショです><
ジェネ12になりました><


3055.jpg

レベル上がったので就寝です。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<糞が!! | おいしくお米を食べましょう | ODEN>>

この記事のコメント

ビショビショいいな笑
ビショビショは黒字という面ではうらやましいけど、レベルが40に乗る前に消される傾向にあるから今後やることはなさそうな職1位やもしれぬ…

前回の記事でバナ夫さんについていろいろコメントしたと思ったらなんか消えてた(ノ_・。)
寝ぼけてたんかね…



―フィアさんへ

リンクありがとうございます(-^ー^-)
せっかくのところ非常に申し訳ないんですが来月の終わり頃まではブログの放置は続きます。
3月までにはこちらからも貼らせていただきますんで、そのときにまた…

ん?ここにフィアさん宛ての文章書く意味は皆無だな…
まぁいいか笑

それではまたフィアさんのブログのほうで(*- -)(*_ _)
2008-01-17 Thu 02:05 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ぬっぽりビショビショだな。
はよ四次転職してぇぇ

うぇなへ

ん~



じつのとこうぇなのパス知らん罠






フフフ
2008-01-17 Thu 03:28 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
