おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

糞が!!

糞・・・
今日本気でもう仕事投げ出して逃げてやろうかと思ったわ。

( ゚д゚)、ペッ

そろそろ転職考えるべ。



☆コメ返信☆
▼ぇなG
いやでもほんとクレ→プリって一番楽しくないわ!
ビショになったらまぁそこそこ楽しいけど
200レベルとかまでやる人の気が知れないwww

120までで黒字ったものも
120→124までジェネっただけで赤字に変わったとおもうよ^-^

ちゃんと投稿してよ!!
コメント楽しみにしてるのに!!


▼ふぃあさん
また吸わすぜw

むらもぇなのパスしらん。
50パターンくらいパス抜き試みたのに・・・(笑)


別にここで会話して下さって構いませんよお二方www




☆めいぽ☆
3056.jpg

きりばんをヨッパライに取られました!!!!!!!!!!

(・∀・)=ャ=ャ

久しぶりに少しだけシャギ揃って楽しかったすb


3057.jpg

何かの儀式。

3058.jpg

!!

別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<150 | おいしくお米を食べましょう | うぃんどーずびすた>>

この記事のコメント

試みたんだ笑

パスはわかるひとはいないだろうけど、更新してないから変な広告でてるんで、復活するまでは様子見に行こうとか考えなくていいからね!
フィアさんも。



そんなにやなことがあったのかー…
バイトする前になんかしらの定職についたりはしないの??
2008-01-18 Fri 06:23 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
108に成れば骨竜すえるぜまったくあたらないと思われるけど
その書何!
気になるジャマイカ

EなG>
気にするなといわれると気になる・・・
だめって言われる核のボタンは押したくなる
私を抱いてって裸になられると萎える

あぁなんて天邪鬼な人間なんだろう
2008-01-19 Sat 02:32 | URL | 120まで@13! #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
