おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

150

昨日は素敵な夢を見たなぁ・・・
大好きな人を2年くらい待ち続ける夢なんだけど。
2年後(体感)くらいにその人からメールが来て

「ごめん今まで入院してたんだ。
 2年も待ち続けてくれてたのはむらだけだよ。
 ありがとう。大好きだよ。」

みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーすげー妄想。
夢にまで見るとは・・・(笑)
起きたら泣いてたわ(笑)

ま、夢じゃないけど。
むらはいつまでも待ち続けると。
またメールしました。


縁結びのお守り。
ぶっちぎれたんですけどね^-^

超アテになんねぇwww



☆コメ返信☆
▼EなG
なんか3日に1回くらい「復帰してるかな~」って見に行ってるんだけど・・・
このもどかしさ早く解消してください^-^

定職ねぇ・・・
定職についたらやめられないでしょ?
いや・・・派遣でも現状すぐにはやめられない状況になってるけど・・・
来年こそ関東に出ようと思ってるので
今しばらく定職には就かない方向なのです。

人間イロイロあるんだよ。


▼AにK
108で骨吸えるんだ!!
じゃぁ暇なときビショで吸わすわw

書は~・・・
なんだっけ。素早手とかだったかな・・・
そんなに高価ではなかったはず。

核ボタン押してぇ・・・
私を抱いて!!!バーン!!
うわ~確かに萎えるな。
さり気なく誘って襲わs(ry


☆めいぽ☆
3059.jpg

武器庫でアッヒョイ

3060.jpg

武器庫でアッヒョイ

ビショのジェネ赤字で50mなくなって
残金1mになってたのですが。
2日間の武器庫生活で10mまで復活しました><

ぶるさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



かのしゃんのAレイ取得のための日々。
3061.jpg

!!ばれた!!

3062.jpg

1回目は1chでやって・・・
メイポ人生初のジャクム本体消え・・・そして落ち。

不覚なり不覚なり!!!!!!!!!

2回目は5chでやりました。
普通にいつもどおりでした・・・
糞が・・・!!

てことでかのしゃんAレイ取得☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


3063.jpg

飛びますかのん

3064.jpg

嬉しげに試し狩りです。
てか殴っ・・・

3065.jpg

ビシャス倒すくらい時間かけてソウルベア倒したwwwwwwww
2人して何してんだ・・・

「「いや、なんか無心だった。」」


さぁ真面目に狩りしよう!!
弩@5%なんだ!!
3066.jpg

っておま・・・
人が真面目に狩ってるとこで・・・(笑)

3067.jpg

対抗してみました。

3068.jpg

無論おむらんって何wwwww

3069.jpg

バルに寄生されてるしwwwwwww

3070.jpg

ま、そうこうしながらもレベルUP
150になりました。

@50ですね!!(笑)
ま、これからも地味に上げてゆきます。

160くらいで親分接触耐えれるかな・・・


ome150.jpg

フライングやメガホン含んだお祝いありがとうございましたw

昔に比べ、祝ってくれる人が減って寂しいですが。
もう老後なので。
ひっそり隠居生活の身にしては、多いくらいですねw
友人大事!!




ほんで・・・一也様の結婚式に招待されましたb
3071.jpg

初めてだ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3072.jpg

新婦先走ってる><><><><(笑)

3073.jpg

すっげー人数w
さすが一也様ですね。

3074.jpg

懐かしい再会もありました。
ジビカレーたん元気でしたb


一也様・優ちゃん2人共
リアでもメイポでもお幸せにw



オマケ。

メリーのギルド作成を手伝いました。
3075.jpg

3076.jpg

報酬 日2枚!?(笑)

メンツ集めただけなのにね^-^

得したー!!!


オマケ2
3077.jpg

こんなところでアイテム移動してみました。(笑)

オマケ3
3078.jpg

派手な飾り物みたいだ。

かざりん。


ぁあそうだ。
弩150して、ちょうどキリもいいので。
また他キャラ育てようかと考えております。

次の育成予定・・・
2179.jpg

彼をヒーローにします。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<不健康診断 | おいしくお米を食べましょう | 糞が!!>>

この記事のコメント

ぶっちぎれたの!?(;o;)
縁起わりぃ…
あたしはまぢあれのおかげじゃったけんねぇ!
2008-01-21 Mon 01:16 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、受付のおねぇさんに預かってもらってたってわけか(-^ー^-)

俺もいつか復帰できたら補正狙いの卑しい政略結婚しよーかなー

カポリンとかましてや結婚なんて絶対しないと思ってたけど、やっぱあの補正は…なぁ。

てか指輪に補正つける経営策略は好きになれない(;¬_¬)
2008-01-23 Wed 04:28 | URL | 古記事にぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
