おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不健康診断

明日は健康診断なので、会社お休みして病院へ行きますじゃ。

ふふふ

ふだんの不摂生が全て暴かれる日ですね!!
あーこわ!!

まぁこれを期に
少しダイエッツしましょうや。
いい加減ね。



どうせ報われないし会えないし、だからどうでもいいじゃん。

じゃなくて

もし会えたら、可愛いじゃんって思ってもらえるように。

もしもう一度会えたら。
そのときこそこの想いが伝わるように。
心も身体も磨かなければなりませんね。


ちょっと未来の事を考えた。
この恋が終わったら、もう恋なんてできる気がしない。

それでもきっと
ちょっと未来の私はまた誰かに恋してるんだろう。

けどもう当分恋なんてしたくない程
夢に見て泣く程
この思いは本物なんだと思う。

恋は思い込み。
そう、これは今までにないくらいの強い思い込み。

鮮明なる記憶。
これは本物。
涙が出るくらいに好きです。

また手をつないで歩きたい。
ただそれだけ。



☆コメ返信☆
▼ごんごん
縁結びのお守り。
ぁ~そんなの信じねぇ
ぁ~そんなの信じねぇ
ハイっぶっちぎれ~♪

┐(´д`)┌



☆めいぽ☆
3079.jpg

おっぱぴー

3080.jpg

うっぷうっぷー

3081.jpg

お駄賃!!

じゃなくてクレイモア借りましたw
PREFUSEは素DEX60あるので、
むらのへっぽこ強化品でも余裕で砕骨までたどり着く事ができました。
100レベルになるまでお借りしますb



3082.jpg

人気も足りないPREFUSEちゃん。
優ちょんやかのしゃんに助けてもらって88にしました(・∀・)

3083.jpg

GPWやらケンタやら、ごちそうさま^^

3084.jpg

育成わずか4時間ほどで。
140%上がりました。
100まで@260%

今週中にいけますね。

パニックで20k超えました(・∀・)


オマケ
3085.jpg

皆まともに挨拶をしよう!!

いや、楽しいからいいけどね。
もうナンとでもよべよwwwwwwww

変化①
おかえりむらりん→おかむら→岡村たかし→ナイナイ→矢部浩之

変化②
おかえりむらりん→おかえりむら曽根(むらがギャル曽根ほど食うので)→曽根


君ら素敵すぎwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<!! | おいしくお米を食べましょう | 150>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
